ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ソウ

ソウ見ました。


久々に見たミステリー物、
本作品何とこのクオリティーにして、
監督初作品。
世界中のバイヤーが飛びついた理由もよくわかります。


人間の最も純粋な恐怖を、まざまざと教えてくれる。
怖いのは非、現実的な事では無い。


十分日常で起こりえる範囲内での狂気なのである。
【2005/08/05 22:55】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

涼。

5komo.jpg


だぁあぁあちぃぃーーー。
(折角題名と写真で涼しいさを演出しようとしたのに
文章でわざと落とす馬鹿。)

昨日からもう一つの居場所のカスタマイズに凝りまくりで
肩も凝りまくりな私なワケです。

いやぁ本当、カスタマイズするのは面白かたんですけれどね…。
わざわざコメント・トラバ欄を消してみたり、
スクロールバーが出なくても良いように詰めてみたり。
ちまちまと修正しながら、
是にも勝る虚無さを再構築。(まっちろ。)


最近映画を見まくっているせいで、何故か頭に浮かぶのは外人ばかり。
日本人出せー。
【2005/08/05 16:19】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

分裂。

おぉっと。己の人格が暴走(笑)

と言うわけで密かに別ブログを立ち上げてみる。
とは言え、もう一つのブログはコチラと違って
ブログとしての機能も利便性も何一つとして生かせては居ないのだけれどね。

たぶん是も僕が書いてるんだと思う。たぶん。
興味が有りましたら、リンクからどうぞ。ご覧いただければ。

いやー今回のはご紹介するようなブツじゃ無いですから。控えめに。
でも忘れないようにかいておく。(笑)
【2005/08/05 04:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

TAXI NY

TAXI NY

コチラリュック・ベンソンの最高傑作「TAXI」
をNYがリメイク!!ってな作品で御座います。


本場「TAXI」の味は残したまま、それをNYらしく着色したのが今作品。
流石リュックベンソンが手がけているだけあって、
今回も最高のカーチェイス模様が描かれています!
(彼程カーチェイスを巧く撮れる人はいない!)
タクシーもバッチリ改造済み★
NYに舞台を移して今回も脅威のスピードで街を駆け抜けます!
加えて今回は敵チームもパワーUP
今回の相手は何と美人強盗団!
NYが魅せる最高級の美人揃いでの対抗戦!
…なのに今回も刑事はオトボケ全快!ドジ健在!

見逃せません!このカーチェイス!
TAXIが再びNYを舞台に爆走!
【2005/08/04 19:09】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

ハリウッド的殺人事件

ハリウッド的殺人事件のレヴューをば。


久々に爆笑させてもらったパワーガンアクション!
かなり妹と一緒に見ながら笑えました。
出演は「ハリソン・フォード」に「ジョシュ・ハートネット」!


ストーリーは
ハリウッドを舞台に起こるラッパー殺しが事件の発端だった。
不動産業を副職に持つ老刑事と、俳優志望の若刑事のコンビが事件を追う。
しかし大変なのは殺人だけじゃない!
事件は佳境に入るわ、
副業の商談は破談寸前!
おまけに色恋沙汰で刑事から圧力かけられるわ
カーチェイスから不動産の取引まで!
俳優の売り込みついでに聞き込みも!
ハリウッドの織り成す独特の事件と雰囲気によって出来上がったこの作品
刑事モノとしても異色、アクションとしても異色!
何にしてもキャストの組み合わせが異色作品!!


いやー。笑った…。
【2005/08/04 18:40】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

ブルース・オールマイティー

ブルース・オールマイティーのレヴューになります★



キャストは
「マスク」を始めとしたコメディー物でお馴染みジムキャリー
海外ドラマ「フレンズ」でも活躍★ジェニファー・アニストン
「セブン」「ロビンフット」「コレクター」等有名人モーガン・フリーマン


ストーリーは
何をやってもついていないTVレポーターであるブルース(ジムキャリー)
が、あまりのついてなさに神様にむかって文句をぶちまける。
「そこまで言うなら自分が神様をやってみろ!」という事で
神の力を授かり、神の代理を行う事に。
最初は思わぬ力に大喜びし、調子良く好きな事をしていくが
神様への願いに全て「イエス」と答えてしまった事で
街全体がおかしくなり始めてしまう。
おまけに彼女であるグレースにまで見放されてしまう始末。
「おねがい神様!どうすれば良いの!?」
だが神様は現在自分自身であった。


ジムキャリーの送るハートフルコメディー届きました★
夏の暑さに負けないくらい笑って
ラストシーンにはホロリとして清清しい気分になれる映画。
サマー色真っ盛りの今、おススメの一本です。
【2005/08/04 18:09】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

テンプレ、変えてみました。

5.jpg


きまぐれにテンプレを変えてみました。

背景をシンプルにしたり、簡単に色を変える所までは出来たのだけれど
本文全体の透明化を変える方法が分かんない(涙)

…ま、とりあえずクリックしたら新ページで元画像が出るかんね。
薄くて涼しいカンジで良いかぁー(笑)

最近妹に我の部屋を侵略されていてPC全然開かなかった私。ケケ。
…自分の部屋に帰ってくれ、いいかげん・・・。
【2005/08/04 15:20】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

怠惰という時間を貪り。

20050801233109.gif


自分は何てものを上げてるんだと思うけれど、
コレを突然送られた友人は相当不憫だったと思う。
(ぶっちゃけ由貴ちゃんなんだけど。)

前、自分のPCが無くて居間のPCを使っていた時代に
何故か画面いっぱいにドット絵でトイレットペーパーを描いていた
よく分からない自分を思い出す(笑)

そして何故かそのデータが妹のPCに入っている謎。
…俺が送ったの…?俺のPCにすら残って無いのに…。


今日は妹と一緒に延々とPCやったり漢字やったりとずーたら過ごしてました。
あぁー。
そして「TAXI NY」と「ズーランダー」を見ました。
【2005/08/01 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前へ

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

