ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

靉靆の空。

aitai.jpg


あぁ、愛しのカメラ!
…と、言う訳で実は旅行の前日に「FinePixZ1」の方を買いましてね、
今色々と試しているワケで御座いますな。
空の方も色づき良くなり始めまして、良いです。相当。
(あ、とは言え色の方は少しばかり調節させて頂いておりますけれど)
但し犬をつれて散歩に出るのは丁度夕暮れなので
夕暮れ時のショットばかりという事態…(笑)


■犬泥棒に悩む英国市民
今日丁度そんな話をしていたので、ピックアップ。
ウチの犬はへたれだから飼い主から少しでも離れると泣き喚くので
ちょっと店先に留守番させてお買い物、というのが出来ないのです。
と、言う話を親にしたら
「駄目!ウチの子可愛いから誘拐されちゃう!!」
との事。
・・・さいでっか。

■あやとりは日本の遊びではなかった!?
おぉ、またちょっと面白い話を見つけました!
ビックリ…てっきり日本が発祥の地だとばかり…。
とは言え、言われてみれば紐と手で出来る簡単な遊びなのだから
他の地で同じような遊びがあったとしてもおかしくは無いはず!
カラオケが日本発祥、というのには驚いたけれどコレもビックリ…。
【2005/07/31 23:15】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハンドルネーム占い

気にしてなかったんだけど、占ったら結果が面白かったので報告。

ハンドルネーム占い

火是たんの所も紫緒たん(波動使いに改名??)の所も結果が出ているので
見てみるとおもろいで御座る。笑えます。

んで僕の結果。


イヌキ

大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A


ヤター★大吉ー★
いやぁさすが「どうしようも無い奴」の意味だけあるね。
源氏物語の「若紫」の章に出てくる雀逃がしちゃった人が、”犬君”で出ておられます。興味があったらお読み下さい★


以上、自慢ご報告までにお知らせ。
【2005/07/31 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

姑獲鳥の夏

ubume.jpg


いやーご迷惑おかけいたしました。
何だか00:15?3:00の時間帯にblog8のサーバーがダウンしていた御様子。
…私もビックリしたよ…。消されたかと思ったわ(笑)

と、言う訳でやっとこさ見て来れました「姑獲鳥の夏」レヴューです。


…あぁぁぁああぁ。堤さんカッコ良かった…(うっとり)

…とは言え
この下の批評はまた文書だらんだらんの大変な事になっておりますので
心してお読みを(笑)
【2005/07/30 13:16】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

In the height of the summer!

come-onsummer.jpg


今日も暑い一日でしたね・・・。

昨日は帰宅してから七時まで寝て、夕飯食べ終わってすぐに寝て、
朝7時に一回起きて、フェンをベッドの上に乗せて寝て、
結局行動し始めたのは2時くらいでした(笑)

ゆっくりお風呂に入って、その後PCの整理を…。
カメラの画素数が向上し、とてつもない質量になるので調節。
その後フェン太の散歩に行って、飯を食って…。
とてつもなく普通の一日を平和に過ごした今日でした。

■ネコが甘い生活をおくれない理由
え?猫って甘いモノが認識出来ないのか!!
…うーん…確かに犬よりも塩っ気があるものの方が好きそう…(笑)
そういえばじゃあ犬の味覚は??アイツは何でも食うぞ。
今日もコーヒーとヨーグルト(私の朝食)を取られそうになりました。

■指だけが駆け込み乗車に成功しちゃった……
…そんな「しちゃった・・・」とか言ってる場合じゃ無いよ!!(笑)
コレ、日本中に配信したらきっと駆け込み乗車する人が居なくなるよ…(滝汗)
でも駆け込み乗車、しちゃうよねー…。
こないだも手挟まれた人と体は入ったけどカバンはさまれた人見た…。
【2005/07/29 00:49】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ウェルネスツアーに行ってきました。

ってなワケで
26・27の二日間、一泊二日で
「夏の紙ヒコーキ」事、青色四号と
大学主催のオープンキャンパスツアーに行ってきました★


そのレポートの方、纏めましたのでご覧下さいー★

ウェルネスツアー

楽しかったのだー★

【2005/07/27 18:17】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

ザッツ☆ミラクル。

今日は普通にデッサンの講習を受け、
どうしても明日からの旅に控えデジカメが欲しくて欲しくてたまらなくなり
急遽池袋に値段を見に行く事になりまして…(笑)
…でもウチの妹が腹痛で迎えにすぐに帰ってしまったりと…。



そんな帰り道の出来事でした。




池袋までは定期が無いので切符を買って乗車。
今日は帰ってからどうするかなー…
何てドアの傍に立ってふにふにしてた訳ですよ。

ふっ、と気を抜いた瞬間。切符がポロリ。

おぉっと、いけないいけない、と床に手を伸ばすが、

切符消失。

えぇぇえぇぁぁぇぁ!?だってっだって今手からするってスルって…
ただ落ちてっただけじゃん!?何で無いのだぁぁぁ?!

と一人パニック。

いや、本当に地面何処見渡しても無かったのですよ。

もしかして座席の方に落ちたのかなーと思い、
一番端っこに座っていた親子に
「すいません…今切符落としてしまって…見てもらっても良いですか…?」
とすごすご…言って、絶対に有ると思ったのに…。

え?無い…?……何…で?

電車は走行中だったのでドアも開いておらず、
別に切符をブン投げた訳でもありませんから、必ず落ちてるハズなのにっ!

無くなるハズが無いんだよ!!?


…親御さんも困ってらっしゃって…。
超可愛かった小さい女の子も一生懸命捜してくれたのだけれど無くて…
いっそ申し訳無い気分であぁぁぁあと思い…。
「切符って…紛失した場合ってどうなっちゃうんだろ……。」
何て諦めかけていた時。

「アラ?」(親御さん)

その指の指す方を見ると・・・。


…て…手摺の上に…切符乗っちゃってるよ…。

densya.jpg


…実際は写真と少し異なる、手摺の部分に布が巻いてある手摺だったのですが、
ま…まさかこんな所に乗るハズ…無いだろっ!?

見事にピッタリ、いや本当にジャストフィットしておられました。


親御さんも私も大笑い。
私は唯唯平謝りしながら…恥ずかしい…これミラクルだけどハズかしいぞ(涙)
最後にも御礼を告げて、下車。

でも最後まで笑顔でいいぇ、と言って下さった奥様の笑顔にも感謝。
そして一生懸命になって僕の切符を探してくれた
小さな女の子にも感謝!いや…本当に有難うだったよ!!(涙)


何だか久々に「あぁー良かったー!」と
恥ずかしながらも、心温まる瞬間でした。
【2005/07/25 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

スターウォーズ・エピソード3/シスの復讐

スター・ウォーズ・エピソード3

を見て来ました★

今まで宇宙関連のSFってあんまり見た事が無かったんですけれど、
歴代スター・ウォーズが見たくなるくらい面白かったです。

今日は映画を四人で見に行ったのですが
映画に行こう!と言う企画にて、
現在、高校生三人以上で映画を見ると一律1000円デス★

最高だぁぁこの企画!!!本当に素敵っ!!
大体、高校生が1500円は高いのよ!(何処のオバンやねん)
お願いだから、収入の無い高校生までは1000円にしてくれないかな…。
大学生を1500円にするべきだよ…。

何にせよ映画は現時点で高すぎるよ!!(涙)
【2005/07/24 23:58】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(2)

………。

20050724113603

…と。言うワケで今回も分かる人には分かるブツ。(笑)
…って、分かる人にも分からんかもしれないような微妙な物だけど…。

偶偶久々に道具箱(え)を漁っていたら丁度良いブツが・・・。

…イヤ、本当に(笑)

デカイ方はウォレットチェーンに付いてた十字で、
小さい方はいつの日だかに拾ったか貰ったか(ともかく買ってない)十字。

だから制作費0円(笑)

よくよく見るとボールチェーンの色が途中で変わってたり
(継ぎ足ししてるからね)
しかもデカイ十字の形は相当違うんだけどね。(相当。)

個人的にゃ満足nだ。(死)


んじゃコレ付けて今日はスターヲーズ見てきまーす★
【2005/07/24 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

MY CHEMICAL ROMANCE

threecheerscover.gif


MY CHEMICAL ROMANCE

コチラ日本語での紹介


と、言う訳で今日は「MY CHEMICAL ROMANCE」のご紹介を★


引越しをしてMTVが導入された我が家はがっつり洋楽に家族でハマってしまい、
現在MYiPodの再生回数が一位の「Helena」を始め、大ハマリしています♪
(上記US版でPVも曲も聴けるので是非ともご視聴頂くと良いと思います。)

アルバム一曲目のHELENAは泣けるね。割合聞きやすい部類のロックです。
何て言うんだろ…一言で言うならセクシー??(笑)
妙に魅力的で、力強くて、でも繊細なジェラルドの声は一発聞いたらハマります。
「I'M NOT OKAY」のPVは笑えます。
そう、そのギャップも惹かれる要素なのかな??
ロックとしては聞きやすい、だけれど耳に引っかかる、
マイ・ケミカルロマンス。


魅力的なオーラを放つ彼等に、この夏惹かれてみては!?


何ちゃって洋楽ご紹介コーナーでした。(笑)
【2005/07/24 10:30】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)

遠足日和(違うってば。)

enper.jpg


今日は千葉の方の大学へOCへ行ってきました★

…凄いね…電車を駅で一時間も待たされるとは思わなかったよ(大泣)

しかも前日に「遅刻しないように就寝しまーす★」って寝ておきながら、
バッチリ☆遅刻してくるこの馬鹿。
うわぁぁぁあん(泣)ゴメンなさいっゴメンなさいっ!!(平謝り)

流石に起きたのが集合15分前では仕度が10分で済んでも間に合いません

ゴメンなさいっゴメンなさいっ!(ひたすら平謝り)

【2005/07/23 22:34】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

地震の被害。

20050723204512


先程の津田沼(千葉の)地震での我が部屋の被害状況。
…うーん…(笑)

丁度オープンキャンパスから帰った所で、改札から出た本当、すぐでした。
あと一本遅れていたらまだ電車の中だったかなーってカンジです。

私は運良く妹と連絡がとれましたが、まわりの人はなかなか繋がりにくかった様子です。
ちなみに妹と母はその時「うみほたる」にいたそうです。
恐…(泣)
【2005/07/23 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

空と海が混ざってる。

townandsky.jpg


今日は妹と一緒に行ったので
講習10時なのに8時半前に着いた私。
どないせぃっちゅーねん。

先生に泣きついて自習室を借り漢字検定の勉強をしてました。
うーん♪I Love 漢字。(笑)

その後は初★デッサンだった訳ですが何処からから描いて良いのかも分からず。
しかも大きすぎて頭が入らない始末。
おかげで途中からまた全部書き直し。
…うーん…(滝汗)

まぁ今回のデッサンをしてても、無駄に大きく構図を取りたがる所とか
髪の毛がアフロみたいになっちゃう所とか、
私らしさがにじみ出た久々美術でした。

って、アフロが俺らしぃってどない事やねん。


■「死体を売って下さい」 ペルーの大学がウェブサイトに掲載
化学ヲタクとしては喰い付いてしまうネタ(ヲイヲイ)
死体の売買は禁じられてても、身元不明の遺体は解剖出来るんだ…。
じゃあコレに因んで。
人間の死体は本当に腐った卵の匂いがするらしく、
髪の毛はたんぱく質とアミノ酸が含まれているので、むしろ卵よりも悪臭なのだそうだ。

■いよいよピラミッド型も登場! なぜ「珍スイカ」がどんどん出るのか
今日来ていた四様(定着)がすいか食べたいと喚いていたので。
すいかの形も素敵だけど、海外のお化けかぼちゃの大会も物凄い。
本当にそれは本物なのか!?というカタチの物が出品されてる写真を何度か見ました。
形が面白いといえば後は大根とか??又割れてる大根は本当笑える。
【2005/07/22 22:54】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

この先に伸びているハズの僕の道。

今日は今後の将来に関わるような日でした。

…うん…いや、説明会は聞いたんだけれど
やっぱりもう意思は固かったよ…。

苦労しても良い。
それでも行きたいと思わせてくれた学校に出会えた事にまず感謝。
AOでも何でも駆使して絶対にそこに入ってやるよ俺。

そんなお話。

【2005/07/21 23:01】 | 定義。 | トラックバック(0) | コメント(0)

真夏のジュリア。

summer02.jpg


だぁぁっ暑ぃぁぁぁー。
久々に制服着たら暑いの何のって…

と言う事で今日は終業式でした。
成績は”可も不可も無く”ってな感じで地味に地味地味でした。
ま、下がらなかっただけマシかな…(ゲンナリ)

その後御茶ノ水に行って明日から受ける美術の講習の準備をしに…。
(受験で美術使わないクセに受ける意味不明暇人。)

…デッサンするのに鉛筆8本とか必要なの!?
そんなにいらないので結局適当に5本くらい買いました。

その後古本市を見つけてコチラ↓
ghorey.jpg

THE GASHLYCRUMB TINIES
を購入。

コチラで全文読めます。


…何故惹かれるのか分からないけれど、こういったマザーグース的なモノって
やっぱり独特の匂いがして好きなんですよね…。
何でこういったモノが愛し好まれるのか。
僕にも分かんないデスケレド。


★リンクに青色4号様による「夏の紙ヒコーキ」が追加されました★
僕の古くからの友人で写真のセンス抜群な方で御座います。
写真では本当、負けますね。だから加工で対抗(笑)
是非とも頑張ってどんどん写真公開してね★★
【2005/07/20 20:15】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

夏、始まりました。

summer0.jpg


本格的に夏ですねー…。
犬の散歩が憂鬱になる日々が続きそうです。
…って犬の方もへたっておりますがな。(笑)

■中国の街に野良パンダあらわる
野良パンダって…何か数百頭程度しかいないらしいですよ!
パンダって動き良いんだ…。のそのそしてるイメージが有るけど
泳いで、走って、屋根登って木登って …凄いパンダ!

あ、パンダってレッサーパンダとジャイアントパンダの総称なんだって。

■香港が危ない!? 半年間でネズミが大増殖
蔓延率が100個の餌に何匹のネズミが集まるかのデータを元にした数字ってのが
凄い。…でもそれ誰が一体計測してんの?
…今度ゴキ○リの蔓延率を………考えただけで嫌だ…(涙)


何だか今日は動物ネタばかりになってしまった…(笑)
【2005/07/19 17:36】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

この暑さも有罪級。

culp.jpg


今日も相当暑い一日が続きましたね…(涙)
しかし明日も最高気温32℃だそうで…。
・・・もう外出ない・・・。


そうですね…今夏の目標は
「一個アルバムを加工写真で埋める!!」
…ただ…印刷備品用の資金が足りるかどうか…(笑)


■ハリー・ポッター最新作 ネット書評はスピード勝負?
ウェブ上の情報ってのは本当、速さが命です。下手したら魚よりもね(笑)
映画のレヴューも初日に行った「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」の時の
レヴューへの反応は凄い良かったです。
他のレンタルで見た映画関連は静まり返ってますからねー(笑)
此間の特別講義の時に松田先生がおっしゃっておりましたが、
「良い作品は沢山あるのだから、けなす講評をしないでそっちを紹介してあげたい」
と言っておられました。
うんうん。本当にそう思います。
此処でも映画のレヴューはなるべくネタバレ無し、貶し無しで書いてます。
中には少し不満が有ったり、今一歩だったりする映画もありますけれど
…見る前からそんな事言われたら見る気無くなっちゃうもんね。
とはいえ、日本でネタバレが起こるのはまだまだ先なのかな??

■トイレを探してスピード違反
…痛っ。(涙)
少し大目に見てあげても良かったんだろうに…
トイレに行きたい時にトイレが無いのって一番困ると思う…。
嫌な汗が実際出てくるよね…ご愁傷様でした…(伏)
【2005/07/18 19:15】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

ロード・トゥ・ヘル

久々のレンタルビデオ屋に行き、アクションかコメディーか迷い、何故かマフィアモノ。(笑)
イライジャ見たさで此方、ロード・トゥ・ヘルを借りてみました。

02.jpg

【2005/07/17 23:53】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

今日もお出かけしましたとさ★

20050716205105
…カメラが無いので不本意ながらも携帯にて記述(泣)

今日は「思い立ったが祝日」の火是たんと一緒に
武道館に行ってきました★
各大学が集まっての総合進学説明会です。

僕らは「武道館に入ってみたい」という理由で意気投合(コラ)
初★お出かけとなったわけです。
【2005/07/16 20:51】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

原宿と上野に行ってきました。

20050715221806
…と、言う訳で今日の戦利品(笑)

…え?くだらなすぎるって…?(苦笑)

本当に今日はくだらないかいものばかりをして過ごしました…いや本当に。
妹も一緒だったのでくだらなさはこの倍です。
上野のヤマシロヤと竹下通りとキディランドです。わははは。

ま、こんな日もありかな?って。(毎日じゃん)
【2005/07/15 22:18】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

後悔先に立たず。

pas.jpg


まぁ過ぎ去った事にとやかく言う事は無駄なのです。

…と、分かっていても後悔するのが人の性。

うわぁぁん馬鹿野郎自分!!何でもっと記憶力を挙げておかなかったんだ自分!!
もう嫌だぁぁぁぁー!!

と。お昼休みはウキウキショッキングな一日でした。(え)


■ハリー・ポッター最新作を発売前に手に入れた少年が……
いよいよハリポタ発売旋風がやってまいりますよ!!
全世界同時発売って…凄いなぁ♪…でも日本語に訳されるのはまだまだ先…(涙)
こういう時やっぱり英語すらすら読めると良いよなーと心から思います。
今年の夏の目標は速単終わらせて、チャーリーとチョコレーと工場の原本を読む事!!
それにしてもこの男の子、凄い体験だったな!それを返す家族も凄いと思う。
…オークションとかに出展したら破格の値段が付きそうなもんだが(苦笑)

■新聞記事でよく見かける「自称○○」の仕組み
面白かったです。自称○○の基準。
自称、と称される時には何だかその基準に他から見て満ちていないような、
他からはプロ、として認識されていない、というような印象を受けますが。
だったら僕は"自称ものかき"で。
絵も描くし、文章も書くし、指先で鉛筆を使って作業するアマ、と言う訳です。
いつか誰かに裏を取ってもらって、自称の肩書きが外れるくらいにまで上達したいデス。
【2005/07/14 23:47】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

一斉掃除。

cowboybebop1.jpg


数日前にビバップのサントラを貸して頂き、漸く録音出来た時の記念画像。
…いや、ごめんなさい。手書きでトラック名入れるのが面倒だったんだ(涙)
ビバップ?♪最近また流し始めました。
ハードロックが流れていたと思えばジャズが流れ、
イエモンが流れていたと思えばGreen Dayって…
どんな家やねん。


■ナイロビ空港で一年以上暮らした男性、イギリス市民権を獲得
まるでトムハンクス!!凄い…実際こういう事態って起こるんだ…。
僕も海外に行きたいです。…空港に寝泊りして国籍変えるか…。(無理)

■シドニーのオペラハウス、オーストラリアの国家遺産に
うーん♪生で見ただけ有ってついチョイス記事でした★
確か建設家が作るの途中で止めちゃったんだよね??
オペラハウスは近くで見ると四角いタイル張りで、軽く黄土色っぽく見えます。
この敷き詰められたタイル構造が汚れにくい素材になっているそうです。


【2005/07/13 19:33】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

クッキングバトン。

崖っぷちサバイバーなる由貴たんに突然バトンをほおり投げられました。
わんわん。わんわん。
それが犬の習性。    ・・・ってな訳で何故かアンケートに回答。



●レパートリーの数は?
ゴールデン、ラブラドール、フラットコーテッド・・・。
え?レトリバーじゃ無いって?
あぃはぃ、レパートリーですね。

・汁物造作
・サラダ用関係
・グラタン類
・ご飯炒めモノ

・・・って、有り合わせ食材で作る事が多いから、
レパートリーとして持ってるモノが無いです・・・。


●最後に作った料理は?
…うーん…。
豚汁、ジャガイモの炒め、から揚げ、豆腐。+ご飯
の夕食。

しかも試験一週間前切った時に。壊れたかのようにちょっぱやで作った記憶が…。
妹が居なきゃ俺も夕飯カップ麺で良いんだけどさ・・・(涙)


●最後に買った食材は?
ゴマ豆腐とお惣菜一品。デザート用のキュウイ。
コレは冷凍のオムライスと一緒に食べましたね。
…ってやっぱり食材じゃ無い気が…(涙)


●渾身の自作料理or思い出に残る自作料理は?
ドリア。
あれは不思議だった…。
上のソースにポタージュの粉を使って味付けして、
下のご飯はバターで炒めたんだけど、
…お菓子みたいな味になった…。
美味かったんだけど、ドリアじゃ無かった…(涙)


●好きなお店を3つあげてください。

・ハリウットプラネット
映画好きにはたまんない1店。
味も量も品も向こうっぽくてお気に入り。水曜日を狙って行きましょう★


…って、もう無いんですけど。(笑)

うーん…後のラインナップも全部イクスピアリになりますな…(苦笑)
無いです別に。
食べ物で贅沢しようとあんまり思わないので、
自分ひとりだったらスーパーのお惣菜関連買って帰って済ます方です。
(コンビニよりも安いから)

って!!何か色気が無いよ僕の解答!!(涙)
これじゃあまるで一人暮らしの貧乏学生じゃないですか!!

…グッスン(涙)

えぇい、人間など舌が有るのだからどうやってでも料理ってんは作れるんだい!
たとえそれが不恰好だろうが、へたくそだろうが食えりゃ良いんだぃ!!

…あ、だから僕お菓子は作れません。分量計ったり出来ないから(笑)



●3人にバトンを渡してください。
・・・だそうです。(笑)
見てくださっている方は
ぜひとも今日のブログのオカズにどうぞ★
【2005/07/13 15:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

咎犬ドッグタグ柄(爆笑)

iJ.jpg


この日記で欲しい欲しいと喚いていた僕。

欲望は抑えきれず。

やっちまったー!!たぶんこの待ちうけ画像はその後僕の携帯の
カスタムジャケット用にも加工されるんだろうなー(笑)
印刷用紙買ってこなければ!!(暴走)

はぃ。ビトロ様部屋に展示されていました咎狗の
ハートのJのドッグタグ柄ですvv
発売が待ちきれないーーっ!!(って発売する事決定か。(笑)



※あくまでも個人使用目的で作成したモノなので、
 二次配布、本家への密告等はお控え下さい。
…ってもかなりの粗悪品なので使い回す事も出来ず。
似もしていないので権にすら引っかからず。(笑)
個人使用する分にはどうぞご使用頂ければ幸いで御座います。
…って果たして携帯の待ちうけサイズに出来たかすらも危ういけどね。 (微笑)
【2005/07/13 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

迷い犬の捜索。

wanted.jpg


ギャハハハー!!(爆笑)
一回やってみたかった首の挿げ替え。
ププ。ぷぷぷ。変。犬の性格が普段はへたれなだけに変…。

あぁ…それにしても最初っから携帯サイズで作るのはやめよっと…
そうだよね…のちのち縮小できるんだからおっきいサイズで作ったら
ドット見えまくりだよね…(涙)

■英国、テロの影響で自転車が大量に売れる
この時期丁度試験期間で話に上がりはしなかったのですが、
英国でテロ。やっとイランが落ち着いてきたと思ったら…。
とはいえ、日本で地下鉄テロが起こったら自転車、って考える人は居ないだろうな…。
どうか絶対に起きませんように。
むしろ世界中でもう二度と起こりませんように…。
【2005/07/12 23:34】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

ビバ★復活★(笑)

past.jpg

終わったぜー!!

ヤター★★終わったよ終わったよ!!試験終わったよ!!
…後は結果待ち、という嫌な日程で御座いますが(笑)
とりあえず、おっしまーい。
明日からは自由奔放に生きようと思います。
…って、これからが正念場なのにね(爆笑)


このブログを停止させてから、洋楽アルバムが家に相当増えました(笑)
まぁその話は置いておいて…。
やっぱりブログが無いと旬のネタをお届け出来ないのが一番悲しい…(涙)
ま、今日の所は今日の事を…。
【2005/07/11 00:43】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

