ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

僕はコアラじゃ無いのだ。

holiday0.jpg


スペルミスはっけーん!(爆笑)
odではなくofで御座います。(分かってるなら直せ。)

てな訳で、
7月11日まで更新滞在致します

まぁ事実上、最後っちゃ最後なんで、
力いっぱい出来るところまでやってみたいと思います。

…って、人生の今後を左右するような試験を簡単に言うなよ(笑)

この上がり調子でもっと更新していきたいんだけどね…
今年度は自粛自粛…。

ってな訳で、7月からまたよろしくお願い致します★
【2005/06/26 14:06】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

新世界への道筋

今日もある大学のOCに行ってきました。

自分的にはかなりヒットでした。

今迄見て来た学校の中では、現在最も純粋に「良い」と思います。

学校の求めるモノが本当に僕が「探したいもの」だったのです。
海外には行けるは、情報業界に入っていけるは、
PC関連は学べるは、通学しやすい位置にあるわ。
かなりヒットです。
【2005/06/23 23:54】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

発つ鶏跡ヲ濁スて。

今日はやっとこさ生徒会の仕事を引き継ぎました。
時期的に総会に間に合う用に、とだけの引継ぎだったので
内容的には不十分だったかもしれないけれど、

仕切りなおし、って事で。

今日を持って16年度生徒会は終わりましたら。

御疲れさん。
【2005/06/21 00:58】 | 定義。 | トラックバック(0) | コメント(0)

追憶ノスタルジア。

no.jpg


本日から更新が不定期になります(涙)
にゃー…。欠かさず付けたいがな。ま、仕方が無い…。


今日のニュース?
■F1、ミシュランタイヤ郡試合放棄、6台のみのレース。
母親がF1好きで、最近ちょっと見てるのだが、面白い。
コレは取り上げられずに居られませんぜ。歴史上に残る1レースだよ!!
っつーかコレはスゴかった。『Redo More』で追記にて。

■ものまねも、手品もまわる! ”仰天! 回転寿司”
思わず面白いニュースだったのでピックアップ♪
面白いですな…っつーかスタッフさんに遊び心満載で大好き★こういうの。
こないだ紹介した『ハリウッドプラネット』の店員なんかも仕事楽しそうですし
僕も将来、遊び心のある職場で働けたら良いと思うのです…(笑)
【2005/06/20 22:36】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

毎日見る風景より。

tt4.gif

あぁ。また日曜日が終わってしまった・・・。
週休1日の私としては、毎週の日曜日を楽しみに生きているのに…。
いっそ日曜日が来ない事を願う程、日曜日が恋しいこの頃でした。(疲)


今日も昨日に引き続きOCに行ってきましたよーん。
やっぱり『Read More』にて。

?今日のニュース
■デンマークでは動物園の動物食用は当たり前だった!?
動物の肉はね。まだ許容範囲だと思うの。脅威はカニバリズムだよ…。
人間の脳を食べると人間は長生きできるらしく、
ナチスの大量虐殺はヒトラーが脳を集めるために行ったという説があるらしい。
・・・。うーん。カニバライズ…。

■ボーナスは日本の伝統文化
昔、ドイツ(だったかロシア)では給料として"塩"が支給されていました。
(日本でいう土地や米のように、貴重品だったのですね。)
塩=ソルト、それが段々と変化し、サラリーと変わり、
『サラリーマン』つまり塩をもらう男、と本々言う意味だそうです。
【2005/06/19 23:17】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ゲームみたいに生きて行け!

game.jpg


新ジャンルに手を出してみました。合成写真です。
もっと面白い合成出来たら良かったんだけど、とりあえずこんなカンジで。

今日は友人と一緒にOPに行ってきました!
面白かったー!何かすっごい、工場見学みたいなカンジでしたよ(笑)
詳しくは「Read More」にて。


今日のニュース?
■ニッポンの通勤地獄で座る方法教えます…という本
朝の通勤ラッシュはまさに戦いだよね…本当。僕は大体座っていけるし、
混んでも背が高めなので苦労しないが、死人が出るよ絶対いつか…。

■米国の子どもはジャンクフードよりも果物好き
本当に意外。…でも向こうのお菓子は本当にスゴイからね…
果物好きになる理由も分かるよ…毎日あんなモノ食べてたら死ぬって人間。
【2005/06/19 01:42】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

放置

leave.jpg


今日は生徒会の資料を三時間ぶっ続けで作成してました。

…流石に打ち慣れてないPCで三時間ぶっ通し打ち込みは肩にキタ…(涙)
でもちゃんと引継ぎが出来るならそれで良いさ。
頑張るー最後まで。


■世界遺産の街に建つ刑務所でバケーションはいかが?
…行ってみたい…と、言うかアルカトラズに行ってみたい!(ルパンか。)

■三菱マテリアル、世界最大の金塊を鋳造
半化学マニアなのでこういう記事には反応してしまいます…(笑)
良いなー。何かギネスに載るような記録作りたい!!
そういえばウチの学校に3cmかくの塩の正方形した結晶があるのですが、
近所では最大級だとかで。色々な所に写真が載ってました。

■銀行強盗2人組はMr.ダマー
この題名を見た瞬間に「ん?」と思った人!!挙手!(笑)ジム・キャリーですね。
一回で良いから完全犯罪なるトリックを思いついてみたいものだなー。ネタに。
【2005/06/17 22:02】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

オーシャンオブファイヤー

ochan.jpg


…と、言う訳で自分のよく分かんないイラストを手前に
オーシャンオブファイヤー、レヴューです★
【2005/06/17 01:26】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

ジョニーデップ最新作!

ジョニーデップの最新作情報を友人から頂きました!
キタよキタよついに!!

チャーリーとチョコレート工場

poster.jpg


この写真だと分からないのですが、
今度のジョニーは相当若い!(笑)

近年作品と言えば『ネバーランド』『シークレットウィンドウ』
等、
年齢の高めっぽい役でしたよねー。

しかし今回のはスリーピーホロウ以来の若度!(笑)

…やべぇ…見たい!!

しかし未だにジョニーデップ作品中一番カッコ良かったと思うのは
フロムヘル
ですよ…。
パイレーツも相当好きキャラだったけどね!
【2005/06/16 18:58】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)

ハローグッバイ。

way.jpg


今日は何故か帰り道ブログ仲間三人とお帰りになった。
ゴラァ!人のブログ濃いとか言ってんじゃねぇよ!
パンピーに通じないネタばっかし書いてるお前に言われたくねぇよ!(涙)


?今日のニュース
■カレーの「辛さ××倍」は何の基準か
…ちゃんと計ってたのか!!うわぁぁスゴイ!
カレーと言えば『東京ルー』というカレー屋さんには入った事あります。
西船橋の駅内に出来ましたね。

■デトロイトの高校生、ネットに同級生殺害予告で有罪
ウェブで何書いても許されると思ってる厨房!!見ろよちゃんとこういう記事もー(笑)名誉毀損で訴えられんだからないつか。
ネットはマナーを守って常識的な利用をしましょうね!
【2005/06/16 18:39】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

TDSに行ってきました。

tdc.jpg

此方は今日の画像では無いのですが、行ってきましたTDS

えぇ、この悪天候の中。

しかも午前中は学校。しかも今日面談だったのに。

けけけ。
しかも今日は県民の日だったので混雑が予想されたのですが
凄かったよ……ほとんどが待ち時間0。
ほとんどのアトラクションに乗る事が出来ました(笑)

と、言うわけで続きは『Read more』にて。


?今日のニュース
■宝くじ当選金を使い果たして泥棒になった男
…コレ最悪の当選者の結末よね(笑)
そうそう。関係ない予備知識ですが
『銃を正面から撃ち合って、弾が衝突する確率は、宝くじを一年毎日買い続けて毎日当たるくらいの確立。』なのだそうです。

■劣悪な状況でペット350匹飼育の民家に警告
イヌ131頭…って何考えてんですかまったく…。
自分がペットを飼っているので、こういった記事には敏感になります。
…生き物は大切にしようよ。むりやり飼ってる以上は。

【2005/06/15 23:01】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

お空がこんなに青いから

danger.jpg


そういえば皆さんってもうクーラーつけてます?

…どうなんだろー。もうつけてんのかなぁー?
ウチには犬が一匹いるので、
犬のためだけにエアコンがついてます。

「ほらーフェン君(犬の名前)が暑そうだよー」

ピ。

俺だって暑いわぃっ!!
だけど流石にまだ駄目かなーって我慢してたのにっ!!
超ミニ扇風機顔の前に持って来て、
てぬぐい首に巻いてたのに!!(涙)


我が家は犬溺愛の親馬鹿家族です。皆がムツゴ○ウさんです。


今日のニュース?
■M・ジャクソン 無罪評決
今日のトピックスはコレを取り上げざる終えないでしょうなー。
私も無罪だろうなーと予想はしていましたが。完全無罪かー…。
とりあえずコレにて一件落着??…でも無さそうな雰囲気ではあるが。

■デスティニーズ・チャイルド、7月からの北米ツアー後に解散
ビックリー!!解散しちゃうのかー。意外と好きだけどなー。

■ベーブ・ルースの移籍契約書が史上最高価格で落札
凄い…書類だっつーのに一億も…(唖然)でも好きな人は好きなんだろうなー
モノの値段って不思議…。
「人間簡単に月に行けるようになるー」とか言いながらも、
一回ロケットを打ち上げるのに米国の年国家予算程度の金額が必要になるらしい。
そういえば5円チョコは、内税になってどうなったんだろうか…(笑)

追記すいません。でももんの凄い気になった!
■南アの「雨の女王」享年27歳
27歳で…やっぱり今でもこういう慣わしが残ってるんだよね…
…と、嘆くよりも何よりも名前がっ!!モジャジ6世。
ぐっ…ププ…笑っちゃいけない…笑っちゃいけない…(堪)


追加記事で『Pingって何?』 と 『PCのショートカットキーは便利だ。』
ってな記事が増えました(笑
【2005/06/14 18:02】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

Pingって何?

以前『トラックバックって何?』と言う話題を記述しましたが、
今回は第二段。

Pingって何?

です。

…うーん。今回のは前回よりは分かりやすい…ハズ(笑)

【2005/06/14 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

PCのショートカットキーは便利だ。

っつーよりも
何を今更、ですかね(笑)
…だって以外にいっぱいあったんだものー。知らなかったのヨー

と、言う事で『Pingって何?』記事の事を調べていたついでに見つけた
PCのショートカットキーの知られざるキーについて。
…え?知ってるって……?
【2005/06/14 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

世間の世に眼を向けろ。

hunger.jpg


昔っからニュースとか漁るのが趣味でしたが、この頃また再発して
エキサイトニュースに大ハマリしてます(笑)
フォーマットかける前は下の方にでろでろニュースが流れてくるのつけて
(それが何てのだったか忘れて、未だに入れなおして無い…)
ニュースを見ていたんですけれど、
Lunascape2を入れなおした時にお気に入りにこのサイトが入ってる事に気づいて
見始めたらクセになったー(笑)
結構他には無い面白ニュースがあるので、コマ目にチェックすると面白いです。

と、言うわけで今日のニュース?

■米日系ストアで日本オタクと仲良くなろう
ヲタクネタはヲタクネタでも海外ヲタクのネタは笑えますな(笑)
漫画って面白ーい。アイシーとかデスノももう向こうに行ってんだー。
確かに。鼻血ってそんなに頻繁に出てこないよね。いくら酷い妄想してても。

■金で買えるセレブ気分
凄い。さすが向こうだよ。金で一日消防署社長とか出来そうだもんね(笑)
パパラッチとか追われてみたいかー私はボディーガードやってみたいぞ!
皆の集、俺が外人の富豪と結婚するのに期待していてくれ!(無理)
【2005/06/13 18:00】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

うだるような暑さに加え

sky.jpg


本当に、実際問題、
死ぬかと思った。

いやいやの話じゃ無いですけどね、
何なんですか今日の暑さは。
妹なんかクーラー付け始めちゃってましたよおいおい。
僕はミニ扇風機で頑張り耐え抜きました。ケチ臭いんで。

誰だよ今年冷夏とか言ったやつ!!
万歳コジ○電気のザマーミロとか言った奴!!

○ジマ電気で今年クーラーを買って、冷夏だった場合一万円返金キャンペーンをやっておられました。

今日のニュース?
■自宅に犬246匹、鳥16羽などを飼っていた女性に実刑
…こんな事我が妹に知られたら怒り狂うわ…(汗)悲しさを癒すって…。
ウチにも一匹息子わんこがいますが、動物は大切にして下さい本当。

■ 新資格「フルーツアドバイザー」登場
資格って探してみると意外と色々なモノがあって、面白いです本当。
アマチュア無線第一級みたいな、超マニアックそうな資格が欲しい…(笑)


★本日リンクの方に”がけっぷちサバイバー”なる
由貴さん管理ブログが増えましたとさ★
【2005/06/12 21:52】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

トリクロロエチレン。

m6.jpg


今日はじーめーじーめーしてて大変でしたな…(涙)
今日もプールに入ったけれど…じめじめしてたー…。

?今日のニュース。
■フランスにも戦隊ものが!?
微妙に面白かった。戦隊モノなのに顔が外人顔って所と、設定がありがちな所がちょっとププと来た(笑)
ところで。現在やってるマジレンジャーのマジってマジックのマジって本当?(笑)
【2005/06/10 20:08】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(3)

♪大人の階段のーぼるー。

今日は何だか久々に長話した友人が、すっごく大人になっててびっくりした日

…とは言え、同年代を捕まえて大人だの何だのと値踏み出来る程
僕だって大人じゃ無いがね。

何だろう。別に化粧し始めたとか、スカート短くし始めたとかじゃ無いんだよ。
むしろ逆に、物事の本質を見極め始めた、と言えば良いのだろうか。
頭ごなしに物事を否定するのでは無く、彼女の言葉を借りるなら
「客観的」に物事を見る事の出来る眼になったと、
今日一時間程度ではあるが、話していて凄くそう思った。

之ほどまでに人間の成長過程にリアル触れられて、今少し自分感動している。
人間ってちゃんと成長してるよ。
何でも良い、きっかけにぶち当たって悩んでいる今、その瞬間。
自分は成長してるんだろうな、と思って良いのだと思う。
彼女も後一歩踏み出せれば、もっと凄い人間になると思う。
彼女のセンスと才能には昔から尊敬しているのだから。
ファイト。頑張れ。そして頑張り過ぎて破裂するなよ。

僕も頑張るよ。負けない。たぶん。。。
【2005/06/09 23:09】 | 定義。 | トラックバック(0) | コメント(0)

おススメミュージックらいぶらり。

最近本当、音楽が手放せなくなっています。

…と、言うわけで今気になっているミュージックをレヴュー。

▲ブラック・アイド・ピーズ
「猿でもわかる、いい音楽。」をキャッチコピーにリリースされた
アルバム、『モンキー・ビジネス』
確かにコノ音には芯を揺さ振る何かがアル。
ヒップホップに中に混ぜられた女性ヴォーカルの声がまた何とも言えず素敵。
今オフシャルで配信されているPVを見てもらえばわかるが、
今のクールが売りのヒップホップ界を蹴散らすかのように彼ら独特の風味が出ている。
まぁ小難しく語れる程、私は彼らの魅力に魅了されている訳では無いのだが…。
一言で言うと「面白い」のだ。
一度聞いてしまうと耳に残るサウンドと、あの風貌で繰広げられるパフォーマンス。
好奇心をそそられる、と言った言葉が適当だろうか。
パルプフィクションのテーマをアレンジした曲も今物凄い気になっている。

猿から進化した我々に果たしてどんな感銘を与えてくれるかが見ものだ。



お次は此方。

ナイン・インチ・ネイルズ

今最も気になり、ハマっているのがこの”ナイン・インチ・ネイルズ”
MTVザ・ハンズ・ザット・フィーズ を聞いて以来、
何故か無償にハマっている。
ニューリリースの「ウィズ・ティース」が欲しい…金が無い…。
上記もオフシャルでPVを発信しているので、是非聞いて欲しい。
微妙にナーバスなノリの此方、響くギターサウンドが何とも言えず好き。
キーボードのぴこぴこ音も見逃せないが、やはりヴォーカルの歌唱力に惹かれる所。
っつーかね。何故惹かれてるのか、と言うとヴォーカルの容姿が
アダム・サンドラー出演、「リトルニッキー」に似てるのが気になるの。(笑)
…いやいや、さておき。
今回のこの曲も耳から離れなくて、とうとう着メロにまでなってしまっているし、
前アルバムの"The Downward Spiral"中の「March Of The Pigs」も
現在耳に残って離れないモノとなっている。
…つまり私はninの曲で二つも耳から離れなくなってしまっている訳で
おかげで私の頭の中は大概ギターサウンドとシャウトが響いている事になる。
それ程、神経に作用される程のシャウトと言う事なのだろう。

一度聞いたら取り込まれる、魔力的なサウンドを是非視聴すべし。



何故か気になる以上二組で御座いました。
そろそろ新しくベスト版二段目を作らねば、と思っている所デス(笑)

それにしても何故向こうのオフシャルHPはサービス良くPVを
惜しみも無く公開してくれているのだろうか(笑)
日本だと絶対ありえない事だよ…。
gollirazのオフシャルも相当の数PVが見れる。
…が。あれはPVの場所にまでたどり着くのが難しいむしろ。(笑)
【2005/06/08 19:50】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)

痛み止め。

pain.jpg


今日もムシムシと暑い一日でした(涙)

今日はバレーボールを昼休み友人といつもどおりしてまして、
ネット際でトスした瞬間、

ブチブチっ。

……は?


その瞬間の顔は、まるであばら骨でも折れたかのようだったそうです。

びっくりして鏡を見てみると…。

何とブラウスの脇の下が破れておりました…。


…マジかよ(涙)

あービックリした…。
後で脱いで見たら、相当デカい穴が開いてましたとさ(泣)

?今日のニュース。
■ハリー・ポッター」最新作盗難事件
900万相当以上で売れたと思うが…(笑/コラ)
今年も来ましたか…ハリーの季節が…。っつーか最新号読まなきゃ…。
これでもし犯人が見つかって無かったら
世界のポターファンが集結でもしそうだ(笑)

■数字の4は不吉? 中国の受験戦争でタクシー会社の対応
中国でも4がやっぱり不吉なのかー…。他の国はどうなんだろ??
…受験戦争ね…。嫌な響きだ…(涙)
人間勉強がすべてじゃ無いよ、…って自分を慰めてみる…(号泣)
【2005/06/07 19:24】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

愛しいと思う程に。

dis0.jpg


…はぁ。駄目だなー…。
何故こんなにも破壊願望が強いのか、まったく分かりません…。

…どうすれば平穏でいられるのか。
それが分かれば僕だって悩んだりしてないもん…。

今日のニュース?

…は、あんまり良い記事無かったのでスルー。
【2005/06/06 22:10】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

何も居らないと誓うから。

earth.jpg


昨日に引き続き切ないような何なんだか良くわからない私で御座います。

っつーかね。

暑いんだよ。

暑くて起きちまったよ。(起床時間2時)
しかも我慢出来なくてスカートで過ごしたよ。(凹)
あーつぅぅぃいいー(暴)

?今日のニュース

■ドリンクの自販機はいつホットからコールドになるのか

成る程ね。変えてんだよねやっぱり。今日からじゃあコールドかな?

■スター来日で空港に集まるファン数は誰が数えているのか?
…ちゃんと数えてたんだ…(笑)此処はやはりジョニーデップに来て頂いてカウントして、トップの座をチェンジだ!行きたいー!!

■秋葉原の「コス茶」に行きたいアメリカ人オタク
この記事読んでどうよ?最近メイド喫茶に行った君よ(笑)
○○は国境を越えるとか何とか言ってるけど、今一番日本が超えてるのは
やっぱり漫画なんだろうなー。
別に良いけどね。外人さんもヲタクになりたいんだよ。
ってか萌って感覚は向こうには無いのかー。たしかに。
【2005/06/05 19:34】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

恋煩い。

loveth.jpg


切ない。切ないよ。

こう雨続きだと妙にブルーになります。
テンション低いワケでも何でも無いんだけどね。
切ないなー。何で?
♪愛を?下さーい?をうをう。愛を?下さいー。ぞぉ。ぞぉ。(違)
でももうこれ以上願えないー。


?今日のニュース。
校長名で中学のサーバーに学生侵入
生徒にセキュリティーで負けてどうする…。しかもパスに自分の名前使うな。

1008面体カットに成功 17億円ダイヤ公開
ダイヤモンドって、砂糖を超高圧縮すると出来るんだって。
【2005/06/04 23:48】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

for kaze.

kazes.jpg


火是たんにしつこく何か書けと脅しながら言われたので
今日久々にペンタブを握ったー。最近は面倒臭くて出しもしないのに…。
是の構図に至るまでにおよそ六枚くらい描いてるのですが…
…まぁ収まる所に収まったかな…(苦笑)
好みがハッキリしてる人には書きやすいんだけどね、火是たん何好きなんかいまいち知らんし(笑)
詰った時にはアリスを描いてしまう、どうしようも無い性。
言い訳を描き始めると埋まってしまうのでもう何も言うまい…(涙)
すまんね…こなんで良ければどうぞ、ご謙譲致しまする。

火是たんのみダウンロード可です。
…別に誰が持ってっても良いけどさ。こんなもんで良ければさ…。(凹
【2005/06/04 18:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ガーベラって持つんだね結構。

last0.jpg


前に妹に持たせて写真を撮ったガーベラ。
ついに枯れてしまったので、最後まで遊んで、今日廃棄してしまいました。
最後まで遊びまわしてスマンす…(汗)

今日のニュース?
■『ドラッグオンドラグーン2』の完成披露会が開催
スゲ…声優人が豪華。っつーかやっぱりピーターだったのか…。
まぁ前作でも唐沢さんとか使ってるし…結構凄いゲーム??
【2005/06/03 21:58】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

東京壱〇〇物語。

konton1.jpg


うふふ。今日はちょっと新しい機能を手に入れたので試し稼動。
良いねぇー。もうそんな季節になりましたか(笑)

?今日のニュース?
"カウボーイビバップ"プレイステーション2ソフト!!
実はビバップってPSゲームも有るんですよね。僕ソードフィッシュのプラモ欲しい…。

コナンの作者と声優が結婚!
高山みなみさんと言えば"ジバクくん"のシルバとかルーシー・リューの吹き替えとか良い。
【2005/06/02 23:09】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

逢魔が時

evniing0.jpg


今日から通常授業でしたが…はぁー…休みくれ休み。
そんなこんなでドッヂボール大会でしたが、
相手チームから微妙に葉っぱをかけられて、
最初はまぁ適当に、くらいだった雰囲気が一転、火が付きましてね。
オカゲでとても白熱した戦いになりました★
けけけ。
僕らに喧嘩売るのがいかんのじゃい(笑)

試合中に声援を送って下さった火是たんと紫緒ちゃん、有難うです★
…大して活躍も出来んかったがな(涙)

その後今日は映画を見に行きましたー
そのレヴューはまた後ほど★
…超絶眠い…(撃沈)
【2005/06/01 23:46】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

