ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やっとこさ終わりました。

just0.jpg


ようやくテスト期間も終わり、落ち着きましたーふぅ。
復活しましたー!!
よっしゃ、頑張るぞ!
続きを読む
【2005/05/31 20:39】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

シャドウハーツがついに3…。

シャドウハーツ公式
このゲームは父が何故か買ってきて(試験前に)物凄いハマって(試験前に)
かなり好きなゲームでしたが!

シャドウハーツ3が出た!

し…しかも主人公ついに変わっちゃったよ!
凶悪不健康不良児ウルから健全そうな私立探偵少年にチェンジだよチェンジ!!(暴走)
しかも何かガラっと世界観チェンジっ!?チェンジ!?
あのダークな雰囲気は何処行っちゃったの!!
アメリカンな空気がぷんぷんですけれどねぇちょっと!!
【2005/05/31 16:44】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)

コカコーラの戦略にハマれ(笑)

20050530154206
キましたね、コカコーラおまけのルパンがっ!!
やほーいっ!(笑)

と、言う訳で試しに一つ。次元でーす★

何か今回はそれぞれにストーリがある様子で、集めたいなー!
【2005/05/30 15:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ルパーン参上。

20050529175104
息抜きにPC開いて終わって、
「さ、やるべさー」
と、机に向かった瞬間。

「帰ったぞーお土産あるぞー」

をいをいをい。貴様そんなに俺に勉強させたくないか。父のくせにそーゆー事言うのか。

欲深き僕はさっさと下に降り、そのお土産が。コレね(笑)

ルパーン(とっつぁん風に。)

ちなみに未だ僕の着メロはルパンです。
えぇ、中学時代から変わらずルパンです。
【2005/05/29 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

おススメ画像加工ソフト2。(写真加工編)

hollow0.jpg


今回画像加工用ソフト特集です♪

・写真加工用ソフトがほしい!

そんな方用に。紫緒ちゃんのお役に立てれば良いですー。


■JTrim■

此方加工に最適ソフト。
かなり色々と効果を付ける事が出来ますし、
すっごい手軽。
フォトショは起動が遅いから、と此方を使ってる方もいらっしゃる程
おススメ品です。
上の写真も今回は此方で作りました。こんなカンジの加工で良いのかな?

★★★★…お手軽に色々と加工出来ます♪写真加工に最適ソフト!


■Pixia■

此方はイラスト描いてる人も結構使ってるんじゃないかなーと思います。
いや、普通に著名なだけあって使いやすいソフトですよ。
絵書くにも向いてるし、写真の加工に適したフィルター関係も豊富です。
サポート関連のサイトもすっごい多いんで、おススメ。

★★★★…著名なだけあって使いやすい、多機能です。



■PictBear■

昔Pixiaと平行して使っていたペイントソフト。
イラスト書く時なんかは、機能的にシンプルで使い勝手が良かったんで此方を。
加工する時はPixiaを、みたいに。
此方もフィルターが色々あります。
使いやすさ、シンプルさから言ったら私は此方の方が使いやすかった気が…。
一番古いヴァージョンの時代に使用していたので、今は色々増えたかもしれませんが(笑)

★★★★…シンプルさお手軽♪個人的に過去愛用ソフト。



JTrimはイラストは描けませんが、下の二つは描けます。
色々とダウンロードして使い勝手を調べて
一番自分に合ったソフトを使って見てくださいね♪
あ、加工した暁にはお知らせ下さいよ★


…俺的に一番手軽にイラストを描けるのは未だ絵板だと思うけどね(笑)
あれは凄いよ…オフラインで使う方法もあるから今度試してみる予定だけど(笑)
また絵描き始めるかなー。ってもやりたいのは油絵だけどね(笑)


そんなこんなで、明日の英語の試験を捨てに入っているイヌキでした。
【2005/05/29 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

息抜きに空に助けを求めてみた図。

risetto.jpg


何か教材っぽい写真を作りたくなって作ってみた。
進剣ゼ○とかのCMに在りそう。こういうの。
台詞はそうとう物騒な事言ってますけど。


テストの方が中盤まで行ったので息抜きです。
ちょうど中盤。今日の化学はよっしゃもらったー!って感じでした(笑)
残りは数学二つと、化学が一つ、英語が一つ。
…化学3個もあるなんて反則だよ…(涙)


もう最近音楽が気になって気になって仕方がありません…
ぐあぁぁあー!聞きたいのに聞けない!!

東芝オフシャル「Gorillaz」

本当に公式GORILLAZHP.
上記が日本語サイト、下が向こうのオフシャルで、英語で書いてあるけどすっごい面白いです。

東芝オフシャルの方で配信されている「Feel Good Inc.」を是非お聞きくださいな。
かなり良いです。
日曜日、深夜に放送中のショウヴィズのEDにも使われてました!!
いやほーぅ!!

試験が終わったらゴリラズの事を追跡調査する予定(笑)
前作のCDはパンチが足りなくて、今一歩、だったのですが
今回のは買って良かった!!DVDに惹かれ買ってしまって良かった!!(笑)
【2005/05/28 16:18】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

今頃になってやっと

20050526025103
近い被写体を写すとピントが合わない、
前の携帯は出来たのにこのバカメラ!
僕の秘蔵フィギアがうまく撮れないじゃないか!!(え?)

…と。思っていたら。

携帯の横にちゃんとピント絞りのボタンがあったー!!(驚愕)

…ぐはぁっ(泣)何このアホ。馬鹿は僕でした。ゴメんちゃい。

【2005/05/26 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

働かざるもの喰うべからず。

work0.jpg


と、言うワケで後一週間程度、更新停止になりまーす。

いやね、流石に勉強せなアカンかんね。
携帯からの投稿は気まぐれにするかもしれませんが…

6月1日に完全復活予定ですー。

それまではちょっくら僕も働かねば(笑)
向こうでは勉強の事を"work"と言うのが大体なのです。
学生の仕事とは勉強する事、と言うワケですかね。(涙)
【2005/05/22 13:22】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

天気が良いので。

brilliant.jpg


天気があまりにも良かったので、
妹に送別会で頂いた花を持たせて、ちょっくら写真撮影。

だから勉強はっ!?

僕の日曜日は大概、役に立たずに過ぎていくのでした。
【2005/05/22 10:58】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

脳ミソ空っぽになった…

20050521010610
いやいや…やっと微妙に復活しましたよ…
風邪またひいてました。
私の風邪が→母→妹、
と行く予定が、

私→母→私。

戻って来んなよ。風邪菌戻ってくるかよ。

おかげで僕ぁここ二日間死んでおりましたがな。
今日どうにか復活し学校に行きましたが、視界がフラフラしておりました。

【2005/05/21 01:06】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(2)

めでぃかる・どらんかー。

rensou1.jpg


今日は妹に
『お姉ちゃん病んでるみたい。』
と言われる程大量の薬を飲みました。

…ってコラ!!人の事病んでるとか言わないのコラ!!
風邪薬とビタミン剤と…と飲んでたらいっぱいになっちゃったの!
結局計八錠の薬を飲みました。

…僕の体は化学反応を起こして死んじゃないだろうか…。
【2005/05/17 23:29】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

チキン・スキン

20050516221205
化学ヲタくになった気分になる図。

明日水泳があるとの事で体中の毛を剃らなければならない自体となった。
風呂で剃ってたら寒くて剃った跡が全部鳥肌になっていたヨー。

ツブツブスキンー(泣)
毛をむしられたニワトリさんだったよ。
くっくどぅー。
【2005/05/16 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

すごい雨だったね。

20050515224827
雨が降ると空が真っ白になって凄いです。
窓際のジャックさんが心なしか楽しそうとの事(笑)

昨日は「ターミナル」をみてしまってですね…
いやさ。試験前にTU○YA行く俺も俺だけどね。
違うよー僕はグリーンディのCD借りに行っただけなんだよー(泣)
【2005/05/15 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

末期だ。

20050514215103
マイぐらんぱに先日妹とおそろいでもらった
ダックスフンドのヌイグルミすとらっぷ。
せっかくだからカバンにつけようと眺めていたら

黒の皮張り……銀色クロス……

お。シキだ。

そう思った瞬間の私はもう末期だな、と悟りました。暫らく落ち込みました。


先日、化学でアルデヒド基の事を学んだ数日後、
参考書を見返していた際

ア・ル・ビ・ト・ロ。

と普通に読んでいた自分はもう駄目だなーと思わず遠い目をして空を眺めてしまいました。

あーぁ。駄目だこりゃ。
わはははー。末期だよ僕ぁ。
【2005/05/14 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

Life life to the full.

life0.jpg


今日はちんたら頭痛に悩まされつつ寝ておりました。
駄目じゃーん(涙)

△そういえば。
見れば分かると思うんでうが、デザインをちょこーっと変更しました。
(したっつっても元を少し弄らせて頂いただけなんだけどね。)
文字サイズが小さくて老眼に(違)キてたので、大きくしたんですが…。
…どっちの方が読みやすいんですかね…(汗)
暇が有ったらご意見下さいー!!
【2005/05/13 21:45】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

鎌倉へ行ってきました(写真編)

□鎌倉の写真□

やっとこさUP出来ましたー★
相変わらず画質と画像は悪いですが…どうぞご覧下さい♪

今回のは一枚20KB程度ですかね…。
全表示出来ると思うんだけどなぁ…。
【2005/05/13 21:31】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

さうんどおぶみゅーじっく。

これからちこーっと忙しくなって来るのでしばらくは
携帯投稿のみとなってしまいまーす。(いや暫らく止めなさいよ)

最近"GREEN DAY"が素晴らしくきてます。
新しいアルバムが早く聞きたいー!
まだTUTAYAにWarningまでしか無かったのでコチラから★
「Misery」が今一番キてますね。
【2005/05/13 07:39】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)

素敵な空の真下にて。

20050512165104
空がとても素敵なのに

それを遮る僕らが悲しい。

帰り道、空に向かって携帯を掲げる僕は不審者ですかね?(笑)
あー良かった。通報されないで。(ヲイ)
【2005/05/12 16:51】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ジャンフェスのフィギアだーよ。

20050512000611
父に向かって
「リボーンんと銀さんが欲しい。リボーンんと銀さんが欲しい。」
と、呪いのように呟いていたら持ってキタ!(笑)
何故か一護も居た。

誰かルフィーとサスケとディグレと両さんとボーボボ居る人いらっしゃいません?(笑)
リボーン可愛いー。銀さんがちゃんとコカコーラに貢献してるよ!(笑)

昔のコカコーラにはコカインが含まれていたのでコカコーラ、
って名前になったんだそうな。
(今は当然含まれていません!)

コカインのイメージを払拭するために最近ではコーク
という呼び方をしていたのだが、
今度はコカインの方がコークと呼ばれてしまい(汗)

なんて小話を一つ。

コーラね…こういう時にしか私ぁ飲まないよ。甘いー。
【2005/05/12 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

鎌倉に行ってきました。

kamakuraDSC01863.jpg


せっかく撮ってきた写真をちゃんとまとめてページ作ったのに
サーバーにUPがどうしても出来なかったので断念(涙)
後日改めて再挑戦しまーす。ちぇー。

まぁ旅は月並みに面白かったし美味しかったわけです。
お土産には定番鳩サブレを買い
可愛かったので豆鳩を買ったら友人二人ともに
『豆クサイ。』
と言われる始末。
良いの。それ俺の食用じゃ無いから。
帰って来たら妹に上げます★
あ、ちなみに妹は今上高地に行ってます。一泊です。
畜生。一泊したかったよ俺も。
【2005/05/10 23:51】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(2)

何がすごいって

ヲタい話をしようと思います。
アンチヲタぃ話かもしれませんがヲタぃ話です。

ヲタ、ほも、同人、関係に過敏反応、拒否反応を示す方は
読むのをお止めくださいませ。
【2005/05/10 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

咎狗のアイコンを本当に作ってみた。

akira.gif

siki.gif

rin.gif


解析で本当、咎狗アイコンで来る人も大量に居て本当に申し訳無い気がしたので作ってみる。素人品だけどね。
オジー&ドリックスの次くらいに申し訳ないからね。
こんなんで良ければ持ってって下さると嬉しいで御座います。
悪用しなければ何に使っても大体は良いです。
って、使えないからこんなんじゃ!(泣)
もっと似せるとか何かしなさいよ!!えぇい!

えぇいままよ。出してみたものの。
この三人だけじゃどうしようも無いじゃーん(笑)

反応が少しでも有ったら次作りますわー。
【2005/05/09 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索ワードの事について

FC2BLOGなのか?
こちらで検索ワードの事についての記事が有ったのでちょっと記述をば。


【2005/05/09 22:23】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

その夢が覚めないうちに。

nightmalish2.jpg


っポイを友人から借りて今読んでいるのだけれど。

…あぁぁぁぁあー。凹むわー(涙)

良い作品ですよ。面白い漫画ですよ。万ちゃん素敵だよ畜生。
な・の・だ・け・れ・ど。
うわぁぁん(泣)辛いよー(涙)

オススメします。すっごい良い漫画です。
でも僕はコレを読む度に多分欝状態になりそうなので買わない。(コラ)

【2005/05/09 20:02】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

CALL ME.

KILL51.jpg


PCを整理整頓してたら色々なデータが出てきた。

最初にPCを使い始めたのが小学校の頃からだから、
僕のデータは相当古いのまでてんこ盛り残っている。
…相当消したんだろうけどね。

そんな中に混じっていた写真の一枚。

昔程死にたい、なんて考えなくなった今としては
あの頃の日々は笑い話にしか思い出せなくなったけど
あの時は必死だったんだろうな。
死ぬ事に。
人間って正常に生きてても何度かそう考える時が有るんだよ。

いつか必ずあの時死んどきゃ良かった、と思う時が来るし
死ななくて本当、良いかった。と実感する時もある。


僕は今、本当に死ななくて良かったと思っている。


やったね。自分。大人になったじゃん。

別に今が相当楽しくて腹捩れる程笑ってる分けでもない。
手の届くところにカッターはまだ有る事だし
今度は二階になったから心置きなく飛ぶ事も出来る。
前よりも死に近いところに居るのに苦しくないよ。

なんだか空が近くなった。

良いね。素敵。



不安定で曖昧で、物凄い足場の悪い世の中なのに
人間は二足歩行で歩くからコケるんだよ。
四つんばいでも這いずっても歩いて見せろよ。
動物はそうやって生きてきたんだ。
生きるって案外簡単ね、って
真っ黒な肺で、しわしわの中指立てながら言ってみろよ。
其処まで生きたら逝かせてやるよ。
跡形も無く燃やして空に撒いてやる。
きっと綺麗な花が咲くだろうね。


吉井和哉"CALL ME"を聞いて以来。
その意味を知って以来溜まっていた何だかよく分からない意思。
僕なりに言葉にしてみる。言葉になったのかな?
【2005/05/08 23:26】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

惜別の時と。

sendsky.jpg


我がじーちゃ、ばーちゃは無事札幌へ帰宅致しました。

…サビシー(泣)

【2005/05/07 23:08】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

記念写真。

20050507185406
帰る一歩手前にて写真撮影。サビシイよ…だから暗いってば!(泣)
両端が祖父祖母、秋にまた来て下さいな。
ゲートに二度引っ掛かり、完全に見えなくなるまで見てた僕らでした。

出会いあれば別れあり。

またすぐ会えると言えどやっぱり悲しいよ。
早くまた来てください。
暫しサラバなのだー。
【2005/05/07 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

じぃばぁ、帰宅。

20050507175712
北海道から来ていたおじいちゃん、おばあちゃんが帰ってしまわれます。
北海道はついこの間、雪が降ったそうです。
空港、第二ターミナル。
凄く薄暗いのは何故でしょう(笑)
お爺ちゃんたちは最後のお土産を買いに行ってしまっています★
【2005/05/07 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

YELLOW DAY.

yellowday.jpg


今日は連休明けの学校でしばし疲れましたがな。(呆)
しかし授業数が少ないのでダレました。
バレーボールが楽しかったーわー★

今日は△Win高速化△のソフトと
すっきりデフラグ

を使い、高速化を測りました。

…どうなんだろ…確かに早くなった気がしないでも無いが…。
うーん…もうこれ以上は、メモリを増やすしか無いのかー(泣)
【2005/05/06 22:53】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ケロロのフィギア。

20050506183006
二回やったらストレートで欲しい二つが出たダバ!!ケロロかわいいー!
しかし今回はかなりクルルがサイズちいさくてかわ良いわー。
かわいいー★

…こうやって僕の部屋はどんどん妙な部屋になる。
【2005/05/06 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

