ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日も一日平和に過ごせたようなカンジ。

今日僕が買ったもの。

01.jpg



中古のパプワ君6巻        約200円
BFCの本            約300円

03.jpg



種。               約500円


04.jpg



キングダムハーツのフィギア(ジャック・カラーヴァージョン)
                 約700円
※ヤフオクで希望落札価格2000円以上で出品が有る品


05.jpg



見えた夕焼け           priceless.




何だそれ。


ってなカンジで色々買い物に回っておりました。

そこで買ったキンダムハーツフィギアが

な、なななんと、
ジャックカラー!!
だったのですよ!!!

うわぁぁぁぁあぁああー(踊り狂う)

これ相当カッコイイです。
発売前に展示してるの見て本当欲しかったんですけど
かなりカッコ良いです…。
構造も相当凝ってあるし…最高ですコレ。

前回スクエアで出していたFFシリーズのフィギアが
値段の割りにちょっと微妙だったので、半信半疑で期待してたのですが、
今回のこのキングダムハーツシリーズ、最高です。

一応欲しい三体が一発で揃ったので自分的には満足ですv
あぁぁぁぁーージャックーーーっ!(踊)
【2005/04/30 23:56】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

REST TIME

rest.gif


最近携帯のカスタマイズに凝ろう、としていた矢先。

携帯買い替えました。

げらげら。予定通りFOMA901iになりました。
小さいです。やっぱりFOMAってまだ大きなイメージがあったので
相当小さい、ぶっちゃけ前持ってた奴より小さいです。
【2005/04/29 23:55】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

狂れ帽子屋さん。

madatter.gif


昨日のを妹に取られてしまったので僕の。
何だか面白いカンジになってしまった。
有る意味で手抜き。(コラ)


何だかなぁ。
やっぱり見ずらいのかなぁ…日本語分からないといわれた。
(視覚的問題以前の問題だよなコレ。)
…ぶっちゃけこの文字サイズは僕も相当キッツイのですが…。

可愛いからこのまま。レッツゴー。
【2005/04/28 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

キングダムハーツのフィギア!!

20050428200602
妹が見付けて買ってきてくれました★
ハートレスのモノクロです。
うーんっジャック欲しいー!
しかしヤフオクですでにうん千円という値段がついておりました…流石ジャーック(笑)
【2005/04/28 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

黄泉の国のアリス。

alice.gif

最近携帯で画像を眺めていて
加工写真を携帯の待ち受けにしてやろうと思ったら、
サイズデカすぎてどうしようも無かったので
何だか気が向いたから待ち受けように縦画像を。
あぁーこれで私の携帯にも色が入る。(笑)

※今試してみたのですが我が携帯は"P505is"なのですが、
画面ぴったり。おかげで時計とかぶってるかぶってる(爆笑)

★本日付で映画レヴュの方に
『フォーン・ブース』&『ダークネス』のレヴュが増えました。
★ついでに『咎狗話』まで増えました。けけけ。

やっとかけたー
【2005/04/27 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

フォーンブース

そして二タイトル目はフォーンブース

コリン・ファレル
と言えば『アレキサンダー』や『S.W.A.T』など最近著名な俳優さんですが、
此方主演で御座います。(俺知らなかったけどね。)
【2005/04/27 20:23】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

ダークネス

Yahoo!ムービー/ダークネス

こないだTUTAYAで半額セールしてたので勢いに乗って一人二本借りました。
一つはフォーンブース。(後でレビュー書きますが)
もう一つがこのダークネス。

怖い。
【2005/04/27 20:00】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

死に絶える…

20050425210222
今日は大体寝たきりで何もネタが無かったので
昔小樽で遭遇した牛を撮った写真でも…本物の牛です.起きてすぐはまだ良いんだけど、暫く動くともぅ駄目っスね。おかげで我が部屋は犬に荒らされまくり状態
【2005/04/25 21:03】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

風邪引いた。

20050424224434
やっと六度代におちついたがまだぐらぐら視界が回る…
寒気って本当に有るよねうんうん。
おかげで読もうと思ってた英文全部出来ず(泣)
仕方がないから睡眠学習、と名打って英文CDをかけながら寝てた。あぅ(泣)
【2005/04/24 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

タイトル変更

gazyeto.gif


あれ?名前変わっちゃいましたね。(爆笑)

実は此処数日『ネジ巻き式17番』と決めたんですが。

どうもしっくり来ず。(涙)

ってなワケでもっと軽い感じにしたいなぁ、と
また即決。
また気まぐれに変わってたらゴメンちゃぃ。(コラ)
とはいえ、『名前など所詮識別記号にしか過ぎず。』という
名言も有る事ですし、
気に入った名前でお呼び頂いてかまいません★
(爆笑/何の為の名前だそれじゃあ)
ノリ的にね。ナーバスな話題よりも、
楽しい話題を提供したい、って心意気からのチェンジですから。

ってなワケで『ガジェット7』です★
これからは携帯からの投稿が多くなりますよ多分ー
【2005/04/23 23:09】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

コンスタンティン

20050422233605
今日は何だか授業が四時間で終ったので映画"コンスタンティン"見てきました★
キアヌかっこいい…(ドキドキ)
話的にもけっこう、面白かったー!!
★★★★ゴールデンウィーク映画プランの一本に加えてみては??
【2005/04/22 23:36】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(1)

携帯にて送ってみる。

20050421172103
携帯での投稿が本当に出来るかを試験運行(笑)
楽だなーパソコン立ち上げなくて良いって(爆笑)冗談です。
今日は一段と空にキレイに雲がかかっていたのに、青空色が薄くて失敗(泣)
【2005/04/21 17:21】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ネジ巻き式17番

nezi.jpg


やっとこさブログネームも決まり。
ネジ巻き式17番です。

初めての方はプロフィール下にある"ABOUT ME"をどうぞ★

あぃ。前回のブログからもかなり記事を引っ張ってきましたが、
新装開店です。またですか(笑)

別にエキサイトブログが駄目だった、とかでは無く
…むしろ今でも機能的にはエキサイトの方が早いし、
使いやすいと思う………。だ・が・し・か・し。

マニアには物足りない操作度だったんだな。(笑)

これからも加工写真中心に、日々の色々なモノに対して
コメントを加えて行きますのでヨロシクお願いします★
【2005/04/20 01:03】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

トブヨウニ

tobuyouni.gif


目が腐って行っているのではないかと思われる程目が痛い。
何でだろ。
現実から目を背けすぎてるからですかね。

最近は色々と考えるのに、色々何も出来て無い事に気づく。
寝ないで色々な事やらなきゃいけないのに気づくと寝てるから
沢山在る時間がどんどんと消えていく
物凄い速さで消えていくのを眺めてる。
眺めてるんだよ
本当は色々な事を出来る事を知っているから。
【2005/04/18 01:14】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

息を入れ替えてみる

memai.jpg



今日はなんだかんだちーたらやってる間にやっぱり過ぎてしまわれました。
でも今日はもっとちーたらしたい気分でした。

今日は歴代加工写真を買ってきた写真紙に印刷して…。
あぁー…今度は横線が入る…やっぱり入る…(滝汗)
ウェブで出すには画質と重さとのやりとりで、
印刷で出すには印刷機の調子と運で…。
どっちにしても最高コンディションでの画像が出せず(涙)
とは言え、加工するのに色を弄ってるからあんまり綺麗に出るものでもないんだけどね。

って、だからお前、勉強しろよ。
【2005/04/17 01:15】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

その先に在る筈の道を見出す為に。

skybbagu.jpg


今日は何だか色々と新境地を見出した気分です。
【2005/04/16 01:57】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

Make a new start!

start.gif


やっぱり調べるとブログもサーバーによって使い勝手が違う様子です。
と、言うワケで仮設立。
とは言え、本気で移動を考えてはおりますがね…。

FC2はやっぱり新しい、と言う事で
他のブログの良い所を結構チョイスした機能を持っているので
…今のエキサイトで携帯からの閲覧、投稿不可が厳しいので
本格的に此方に移動を考えております。

今週末に総移動させてしまおうかな…。
暫く使い心地を試させて頂きましょうか
【2005/04/15 02:20】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(15)

サイレントフィルム。

silent.jpg


最近めっきりブログにハマってしまっておりまして、
本当に毎日一日のサイクルはブログネタ探しに空想に耽る事が多い程。

おかげで見事に勉強がはかどらない。(撃沈)

仕方ないのでそろそろ携帯から投稿・閲覧出来るブログに移動検討中。
多分今日、明日中に答えは出ると思いますけど。

今日も延々と眠っており、帰って来てからも寝て。
一体何時間睡眠を取れば気がすむんだ俺の身体は、と言うくらい取ってます睡眠。
なのに死ぬ程眠いです。真面目にほっといたら寝ます。
何だろ。冬眠したい冬眠。(春さへ終わるぞ。)
【2005/04/15 01:56】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

サウンドエフェクト。

)sound.jpg


今日もぐーたらちーたら一日は過ぎ、
延々と色々と考え事をしていたら内心物凄いだったので
人と触れ合うと何かが壊れたかのように暴走しておりました。

今日は採血をしたのですがね
何か自分の毒素が抜けてような感覚
思わず笑ってしまった。
スッキリしたー★(変)

微妙ににやけていたかもしれない…(汗)
やっぱり今度是非とも献血に行きたいなぁと思いました。あんな黒々しぃ血で良ければ(爆笑
【2005/04/14 04:07】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログとは一体何なのだろうか。

もうこうやってブログを付け始めてから三ヶ月は過ぎたワケなのですが、
今だにブログを使いこなせていない、とは思うのです。

そこで素朴な疑問を頂きました。

トラックバックって何?

…確かに私も使ってみてはいるのですが、いまいち良く分からないのです(泣)

そこでブログ勉強しに、ちょこーっと巡ってみました。
時間が無かったのであまり調べられてはおりませんが…とりあえず中間報告
【2005/04/14 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

日本語と触れ合ってみようの回。

margarete.gif


此方様
にて日本語についての解釈が書いておりましてね…流石…。
素晴らしいです…(尊敬)
って、ネタ振った俺があんなヘボ文章で纏めちゃって
いかが致しましょうってカンジ(涙)

【2005/04/13 04:09】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

)

今回のは考えていた構造よりももっと何だか幸せが絞り出るように変えたので
微妙に捩れてる…。捩れてる…。
前回のも相当脱力系だったので、今回はもう少しハッピーエンド恋文に。
(ラブレター意味では無く、恋話と言う意味で恋文と言ってみたい…。)
短文小説(とも呼べない落書き)です…の。

言い訳すると切りが無くなりそうなので、勢いのみでUP。
…って…何か僕こんなんばっかり書いてる??…いや…違うんですけれどね…(滝汗
【2005/04/13 01:54】 | 定義。 | トラックバック(0) | コメント(0)

言葉とウェブと日本語を愛でる。

…。面倒臭くて最近自分のPC立ち上げず。(笑)
春の陽気で眠いのか、…それとも冬眠再来か。

『世にも奇妙な物語』のPCの話の話見ながらパソコンするのは
ちょっくら怖い。(泣)怖いよ…怖すぎるよ…。

もう少し皆ネットに危機感を持った方が良いんだろうね…今の話を聞いていると…
中学生とか話を聞いていると、本当世界は自分で回ってる心持のご様子。
ヲイヲイヲイ。
先生方からどんなに注意されようとも多分分かんないんだから
体で覚えると良いさ…。怖…
ウェブと現実の分別をそれなりキチンと分けて使い分ける事。
こんなに便利なるモノはやはり万人に健全に有効利用して頂きたいモノです。

それにしても今の若者は、喋り方までおかしいのですな
電車に乗ってると嫌でも耳に入ってくるわけですが、
いや…そんな大声でんな事喋って良い…のか…?(苦笑)
いや、何も面白んねぇから本当。キテ無いからちょっとー。
聞いていてあそこまで耳障りな喋り方が出来る、と言うのは何なんだろう一体。

ギャル文字くらいかと思いきや、我が甘かった…。
"ゐ"は"る"って読まないからっ!!"々"は"マ"って読まないからっ!!

どうか日本語だけは、日本語の筆記だけでも良いから、汚さないでー(泣)

【2005/04/12 01:52】 | 定義。 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブラックジャック&サイボーグ009

今日は何だか久々の授業だったので、帰るまでは
『よーし勉強するぞ!』とやる気満々だったのに、帰った瞬間に死に絶え
延々とボケボケしながらアニメ三昧突入してしまいました。エンド(泣)
【2005/04/11 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

眠さ爆発桜日和。

indexinu.jpg


あぃ。縮小終了ーヤター。
と、言うワケで昨晩から本館『必須アミノ酸』は縮小運営となりまして
正式に僕はただの補佐官となりましたイエーイ。
とはいえ、インデックスに堂々と此処への入り口作ってもらっちゃってるけどね(笑)

同盟を立ち上げたりとか色々するみたいです

このブログ共々、今後もよろしくお願い致します★

【2005/04/10 01:51】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

旬漫画を買ってみた。

否、正しくは買わせた。が正しい日本語です(笑)

デスノ6巻リボーン三巻です

デスノやっぱり凄い…面白かったーーーっ!!
凄い…前巻は何かキャラが壊れてるのかと思ってどうしようかと思いましたけど(笑)
やっぱり面白いなぁーー!!凄かったーっ!!
表紙を見て、
『何っ!?キモイト復活!?』
と期待しましたが(え?)リュークもキラもまだだー…。
今回も松田君が良いキャラしてましたね。

リボーンは…ヤホーイっ!!ランボー!!ランボちゃんー(笑)
牛でやられキャラ、惹かれますね惹かれますね。
僕のパジャマは牛パジャマですわはは。コレは実際の事です(笑)
ランボ&ビアンキペアが、好きです(笑)ビアンキ姉さんカッコいいーっ!!
獄寺と山本バカップル健在。(爆笑)
ひばりさんとハルちゃんが日曜日なのに制服着てる事だけツッコんで良いですか?

これから僕はマショマロをココアに浮かべて優雅にティータイムです。わーい。
甘っ。   奥さーんちょっと珈琲入れてくれませんかー…。(萎)
【2005/04/10 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

春再来。

moment.jpg


春は終わったよ、と言った次の日に再来だからね(笑)

写真別ページ

いつもと散歩ルートを変えたら、こんなにも桜が…(笑)
ってなワケで桜やら何やらの写真を面倒だから別ページにUPしてみました。

今日は久々の学校で疲れたやら何やらで…でもぐーたら過ごした。
今度のクラスは隔離されておりませんから、楽しいですわ。
【2005/04/09 01:49】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヲタくな話。

このブログに訪問して下さってる方が、一体どんな方々で
何ネタが一番ウケてんのかイマイチ分からんので(苦笑)
ヲタな話も試験的に混ぜてみましょう。(どんな試験だ。)

【2005/04/08 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

スプリングラストエディション。

cherry.jpg

桜…の加工写真になってしまいますが…(汗)

と、言わけで今日を持って私の春は終わるワケですよ(笑)
終了。
これからまた通常生活へ戻って行くわけですね。

心残りは良い桜が撮れなかった事かな…。
せっかく見つけた桜の木は早々と散り始めてしまったし、
特別何処にも行けなかったからな…。
最近本当、自然物にまた心惹かれ始めております…良いねぇーでも難しいーねー。

ま、更新程度は変わらないんだろうなぁとも思いながら。
もっとこれからは記事を短く書こうと思います(爆笑)長い…長いよ…(笑)

と、何故か一日の締めくくりは更新履歴みたいになっておりますが、
本日付で『咎狗ウェブドラマ感想』と『映画レヴュ』記事が追加ですね。
…長いって。だから(笑)
【2005/04/07 01:46】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ウェブドラマ、咎狗の血感想。

ニトロ+キラル公式
此方でダウンロード出来るWEBドラマにこないだ気づいて、聞いてたんですけれどね
あぁ、此方は咎狗のサブ話?みたいなモンで、何にぃも無いんで
どうぞ、興味がある方はやってなくてもダウンロードしてみると面白いかも。
シキは出てこないけど(笑)

【2005/04/07 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

