ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イエモン最高。

THE YELLOW MONKEY公式サイト

↑是非とも見てらっしゃい。貴方はハマらずには居られなくなぁぁぁーるぅぅー。(呪)

と、言わけでもう一人イエモン祭な気分なワケですよ。
待ちに待った例のBOXが届きましてね…しかも住所間違えててね…。(馬鹿)

しかし届きました。届きましたよいよいよ。
箱持ったままうろうろうろうろ暫くして、発狂して、踊って踊って…(笑)
さてさて、BOXの中身はディスク三枚組み+ブック、みたいなカンジで。
とりあえずさぁディスク1。

鼻血吹くかと思った。

いや、こんなに内面的に興奮してたのは久々なのでは、というくらい内心暴走してた。
(表面上は冷静に見ていたように見えるんですけどね)
何か、もう…画面から目離すのが勿体無い、ってくらい。
ってかディスク1はキターっ吉井さんにキターっ!(暴走)

あぁぁっこの興奮を誰かに伝えたいっ!(泣)
ディスク2・3はちょっと作業しながら見てたんですけれど…あぁーっ良いよーっ。あぁぁーっ。(震)
素で言って吉井さん綺麗です。本当。あぁぁーっやっぱり素敵だぁぁーっ(じたばた)
あるプロモの吉井さんなんか一瞬女に見えてビビったよ。本当ゴメちゃ。
でも良いなぁぁ?っ!素で感動。興奮収まらず、状態。
…だっ…駄目だぁぁ…このままじゃ寝らんね。(現在夜中の三時ですど。)

一押し、感銘プロもは『バラ色の日々』だったかな?
ともかくカッコ良かった…あぁぁー満足っ!!

レンタル屋にお越しの際は是非ともイエモンのアルバム借りてけ。
ほらそこ、サントラも確かに良いが、俺は巌窟王のサントラ聞きたいが、
今流行りの曲よりもとりあえずイエモン聞いてみそ、ほらほらほらほら。(押し売り)
【2005/03/11 01:15】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

