ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

巌窟王十九幕

はぃ、過去感想をどんどん書いてきますよー。
(※この記事の執筆は3.24に書かれています。)

フランツの次の回なので、もう見るのも痛々しいアルベール君で始まる。

あんなに邪険に扱ってたフランツの事を思い涙するアルベール。
何でもっと大切にしてやらなかったんだっ!(号泣)
あぁー不憫だよ…二話目から、むしろ一話目から思ってたんだけど、
死んでから浮かばれてもうれしくない。(泣)

…あ、でもフランツだったらそれでも喜んでそう…(不憫)

んで伯爵のチェス姿にぐっと来ながら、
舞台はダングラール氏&カバ氏。ぎんぎらぎんにさりげなくー。
(コノ二人の場合はさり気無くないけどな。)
ダングラールの奥さん、ブッサィくなのかと思ってたのだが、
意外と声が可愛かった。(笑)ドプレーとの絡みが見たかったよー(泣)
いや、そこでカバ公絡んで来なくて良いから本当。

そして今回もボロボロなアルベール君。
バイク姿はカッコ良かったのに…後ろから後頭部を殴られる。(セオリー)
何か変な奴等に絡まれ殴られ…
暴力振るわれた後にはきっと姦されっ……(コラ)
ちょっぴり本気で心配してしまった。(爆)

CMを挟み、アルベールの登場。
抱きついた瞬間に『え?フランツじゃないよ…――って変わるのかと思ったのに、
…え?生きてんの?(怯)一瞬本気で信じてしまった。

そして。
『恨んでやるよ。』
音楽が鳴り止むと共に吐かれた呪いの言葉。


怖……。(泣)


そしてダングラール氏の大暴落。
ミッシェルが怖い…狂ったミッシェルがマジ怖かった…(泣)
っつーか、最近ユージェニーも可愛そうだよ…うわぁぁんっヒドイヒドイっ。
今回始めて見たルノーは、可愛かったなー良いキャラしてたよ。

で最後。

っこのカバ公…ブっ殺してやる…
あぁぁぁあっエデたんに続いてユージェニーまでっ!!(泣)
最悪だぁぁぁー(泣)

さっさとアルベール助けに来いーーーっ!!(叫)
【2005/02/22 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

