ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

テニ映画

行ってきましたテニ映画。あ、ネタバレは無いですからまだの方も安心してお読みを★

前評判を前日にチラリと聞き、
『あぁ…コレを僕ぁ明日見に行かねばならんのか…。』
と野菜ジュースのような顔をしていたのですが、

予想に反し、大爆笑のタイフーンが上陸致しました。
続きを読む
【2005/01/30 00:10】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(2)

巌窟王15話感想

水曜日を待ちに待っていたのに…この日はまぁ色々ありまして…見てなくてですね。
今日もう見たくて見たくてプルプルしながらわざわざヘッドフォン付けてみました。

何かもう感極まって泣き出しそうになりましたよっ!(泣)
伯爵カッコいいーっ(叫)もう…らっ…来週が待ちきれないーっ!(暴)

…此処からは見た人しか分からないかもしれませんが…
(なるべく分かるようには書いてますが…)
付き合ってっ!思いの垂れ流しにっ!(迷惑)
尚、この先ネタバレなので”自分で見たいからネタバレまじ勘弁っ!”って方は、本当おススメするので、見てからお読み下さいーっ★(笑)


【2005/01/27 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

秘儀、究極のラインナップ。

1,『scatman』 ?ダンスマニア(プッチンプリンの曲)
2,『Butterfly』 ?ダンスマニア(ダンレボで有名なあれです)
3,『Overprotected』 ?ブリトニー・スピアーズ(グラミー賞取った奴)
4,『Who let the dogs out』 ?ラットレースサントラより(CMとかでたまに使われる)
5,『All ster』 ?ラットレースサントラより(スマッシュマウスの曲)
6,『This love』 ?マルーン5(惚れた。)
7,『lihium flower』 ?甲殻機動隊ST(シックなカンジの)
8,『愛の言霊』 ?サザンオールスターズより(超昔の香取君のドラマの主題歌)
9,『Go! Go! Go!』 ?サバイブスタイル+5STより(一番激しいの)
10,『Pushing the sky』 ?劇場版ビバップST(戦闘シーンの)
11,『What planet is this!?』 ?劇場版ビバップSTより(一番の盛り上がりシーン)
12,『情熱大陸』 ?imagyより(ウルルンで使ってたらしい)
13,『inner universe』 ?甲殻ST(最終回のラストの曲)
14,『The nobodies』 ?マリリン・マンソン(フロム・ヘルの曲)
15,『I Could Be The One』 ?ステイシー・オリコの曲(ダンスで使った。)
16,『CALL ME CALL ME』 ?ビバップサントラより(泣く。)
17,『Gotta knock a little herder』 ?劇場版ビバップ(ラストスタッフロール曲)
18,『Follow Me』 ?劇場版イノセンスST(主題歌。)

…え?突然何のラインナップだって…?
今日は何故か突然僕の白林檎(アイポットの名前)の整理整頓がしたくなって、
色々入れたり混ぜたり何やらしてて、ベストCD一枚作ろう、って事になって
色々な所から引っ張って来たラインナップ。

マニアックにも程がある。

何曲かは、本当誰でも聞いた事のあるような曲やら色々と混じってるんですけれど、
半数は一生聞く機会も無いようなラインナップ。
目立つのはやっぱり菅野よう子さん率いるビバップ&甲殻曲が割合高いなぁ…。
他はもう、ブリトニーからハバ・メンからマリリン・マンソンって…共通点何も無い。本当。
しかも、邦楽アーティストで唯一入っているのが『サザンオールスターズ。』

お前は何歳なんだ一体。

自分でかなり笑えましたが…。でも最高。最高だよこのラインナップ。
前半はカッ飛ばし系、ノリノリをベースに、だんだんとシックになっていき、
何故かライブヴァージョンの”情熱大陸”を聞きながらどんどんとクライマックス曲にうつり、
〆にぁFollow meとな。

…何なんだろ一体…(泣)
でも最高。本当、最高だよ。最高ーーーっ!!(騒)

はぁっ…早く巌窟王のサントラ欲しい。
シングルでも良いからED曲が聞きまくりたい。むしろ伯爵の声が聞きたい。(暴走)
【2005/01/22 01:16】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)

巌窟王14話感想とか。

もうっ…アルベール可愛いーっ!!伯爵カッコぃいーっ!(叫)
ドキドキしてしまいますなっ!!あの伯爵のオとし方にはっ!(コラコラ)

「そんな顔のあなたを置いて行くわけにはいきません…さあ一緒にいきましょう」

はっ…伯爵っ!!それは女性の口説き文句に使う言葉でありまして、
決して旅に友を誘う時に使う言葉ではありませんよぅっ!!(叫)
シュチエーションは雨の中、濡れたままのアルベールを馬車からわざわざ降りてきた伯爵が一声かけるシーンからでした。
…はぁっ…アカン…伯爵カッコぃい…(泣)

ぐっ…いやっもうマジでカッコいぃですっED曲の着メロが欲しいが為に
携帯のメイトサイトのマイメニュー登録してしまいそうですっ(泣)

これで私の一週間の生きる糧が出来ましたなって感じ(何を栄養分に生きてんだお前は)
…畜生っDVDマジ目に欲しい…(泣)
【2005/01/19 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

アイデンティティー?

今日は国語の授業だか何だかで
小林さんの無常がどうちゃらこうちゃらと言う話を読んで、
その一説に川端康成が
『人間は不安定なモノに対し、死体はすばらしく完璧なモノだと。
 そう思うと人間は完璧な人間になる途中の動物なのだろうね。』
そんなくだりが有りましてですね、おぉーと思ったわけですな。

じゃあ僕等は一生人間にならずに死ぬのかぁと。
神道じゃあ死人は仏として扱われているのに対し、
生前は人間ですらないのかー。
…じゃあ僕等ぁ何時人間になんねん(笑)

『とはいえ、現在ウチらは人間なんだよ。』
昨日の日記の内容のかぶったアリスはこんな事を言うとりました(笑)

【2005/01/17 02:41】 | 定義。 | トラックバック(0) | コメント(0)

おーしゃんず11.

眠い時にゃ寝た方が良いんだよ。
そういう僕等は何故か明日学校があります。


馬鹿ぁぁぁんっ!!夜更かししたいし寝たいよぉぉっ!!
撮っておいた座頭市まだ見てないんだぁぁぁんっ!(冬休み前放送物)
おまけにPSXにゃ腐る程マが入ってて映画撮れないんだよぉぉっ!!
消すか移すかいい加減してくれぇぇっ!!
わぁぁぁあーーんっ!(泣)

そんな僕からの一押しおススメ映画は
『オーシャンズ11』
そうです。明日放送ですよ。
なかなか普通に面白いので見てみて下さい。
注目はブラピですか?ジュリアロバーツですか?マットデーモンですか?
【2005/01/14 00:11】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

A.I

…あ。本名のイニシャルって是だわ。(笑)
ってなワケで今晩の映画はA.Iでしょう。わーー。
ハーレィ君がヘタレた眉毛のままぶっちゃけ成長しております。
有名なだけあって、それなりの見ごたえはあるのでずっしり重いですが見てみると吉。
…俺的には”シックス・センス”のラストの方が好きなのでコチラをおススメしますが(笑)
【2005/01/12 02:40】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

ブギウギ。

今日は何だか昨日うだうだと起きてたせいかぼーっとしまくってました。
ビバップのDVD見てマのDVD見て撮っておいたケロロ見て。
…くっだらねぇー一日を過ごしました(笑)

そう、ビバップのボックスですよ。
すっかり書くの忘れてたネタなんスけど、BOX…マジ目に凄いです。本当。
よせあつめジャケット仕様。あはは。爆笑しました。
ビバップはおススメだなぁ本当。
『これ好きになれねぇ奴は友達にならねぇ。』
オーディオコメンタリーの中で山寺さんが言うとりました(笑)
確かに。そう言いきれるくらい、ビバップはおススメ出来ます。

とりあえず映画見て見てみて!何も分からなくても分かるから(意味不)
そしてスパイクのかっこよさに惚れこむから。普通にカッコイイです。
アクションに戦闘シーンに、そして音楽に!!何一つとってもひとつづつおススメします!
文句の一つもつけようの無いアニメですよ本当。
これ生きてる間に出会えない人は損!言いきってやるっ!(誰に。)

【2005/01/09 02:38】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)

かむホーム。

いよいよ北の国から帰宅致しました。
…あぁ…今にでも帰りたい…(泣)

しかしなんだ。
…暖かいと思えるよ…コッチの気温が…(泣)もう本当、向こうの寒さってレヴェルが違うんだなぁと痛感致しました。マジで。
とりあえずただいまで御座います。

あぁ…是でのんべんだらりと暮らした生活も終わり、学校が愈愈始まってしまうのかと
思っただけで泣けてくる…(泣)

有難う。北の地よ。僕等にしばしの休息を。

そして

カマァンアゲイン。欲望と怠惰の日々よ。(死)
【2005/01/06 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

huyu2.jpg

最後になってやたらと雪に惜しむ気持ちを持ち出したイヌキです。
っつーワケで今日も写真入で日記お届けいたします。

…とは言っても内容はひっちゃかめっちゃかでお送り致します。

【2005/01/05 02:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

雪に埋もれて遭難凍死仮死殉職。

huyu.jpg

最近日記長過って言われたから凹んで今日は短くしますねー(笑)

…と言われても今日は何もしてないからネタも無いんだけどね。うんうん。
今日は凄い吹雪いておりまして、そんな中デジカメ片手に雪写真撮影しに
旅に出ました。いそいそと。
こっちらは本当ーに真っ白しか無くなってしまうんですよ景色が。
晴れてる日じゃ無いと全然写真にならない…。

最初はちらほら降っていた雪が段々と勢いを増して来て、
猛烈に途中から吹雪き出しましてね…。
死ぬかと思った。
足とか痺れて来て、もう前も全然見えなくなって来て、写真どころじゃ無くなりいそいそと帰宅。
それじゃあ唯の不審者だよ。』
確かに。私のデジカメは手のひらにすっぽりサイズのおもちゃみたいなのなんで、
隠し撮りもバッチこいです。
真っ黒のスキーウェアーに黒ジーンズ履いて、黒い帽子に白いマフラー巻いてうろうろ。
まっくろくろすけになりながら写真撮るのに突然しゃがみこんだりして。

うわ。俺不審者。(自覚)

【2005/01/04 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

パンチドランカー

この言葉を聞いて、イエモンを思い出し、
さらにイエモンと聞いてお茶の伊ェ門では無く、アーティストだと分かる
平成生まれってどれくらい居るんだろう…。

あぃ。イエモンです。好きですな。

今年(じゃねぇ、もう去年だ)に正式に解散しちゃいましたけれど…
もし活動再開して頂けたらリアルタイムでファンで居られたのにっ!!
カハーっ。
僕が惚れこんだのは活動停止した後に出会ったんですねぇー…。
聞けば聞く程ハマります。
今日は従兄弟のおじさんからイエモンのアルバム沢山借りてウハウハしとったんですな。

【2005/01/03 02:32】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

