ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

MAKISIM NEW WOELD.

023.jpg


行って来ました!! マキシムのコンサート!!!!!

本当、全身を這っていくこの何か、を久々に感じました…!!

し・か・も!!前から四列目!!本当ーーーに近かった!!
(前二列は席を空けてあったので、人の列から言ったら二列目!!!)

今日熱烈に思った事は
音楽も絵も、それこそ小説も写真も
全ては己を表現する為の手段であり、技術であり。
絵はゆっくりと作り上げ、小説は一言一句に思いを込め、
写真はその一瞬に全てを賭け、
音楽は、人間が作り出す音に己の世界を映し出し、作り出す
全て、芸術だな、と心の底から実感。

自分は上記の四つ全部扱うから、今日はそういう意味で音楽の形を定義。
写真はこないだ、素晴らしい作品の数々を見て上の答えを見つけて、
小説はこないだ京極夏彦先生のルーガ・ルーを読み終え再認識し、
音楽の定義も、本当に今日は思い知りました。

いやー。だがしかし。
私がこんなに饒舌になる程、造作意欲を掻き立てられる程、
本当に素晴らしかったという事です!
書いていたら恐ろしい程長くなったので、続きます!
続きを読む
【2006/04/17 00:09】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

オーストラリアから帰国。

au.jpg


ただいま!ジャパーん!

【2006/04/08 00:33】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

はじまりはじまり。

start.jpg


今日はいよいよ大学の説明会でした。
12:30に学校着予定だったので起きる時間が微妙ーで。
…寝坊って私にとって、もうトラウマになってしまっているので、
朝の五時から一時間毎に起きて時計を確認していました。
…どんだけトラウマ?え?何なんだろうこの寝不足感(涙)
【2006/04/02 02:12】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

液晶画面という枠の中。

transparent.jpg


今日は友人の撮影会に参加させて頂きまして、
初めてカメラの電池も枚数も底を尽きる程人物写真を撮らせてもらいました!
わーいわーい!スゴイよ本当…良いのが何枚も発掘出来ました♪
【2006/03/30 00:04】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(4)

卒業旅行in大阪にて。

osaka.jpg


約六年間の中でまぁ何となく集まっていつの間にかつるんでる仲間となった
五人組との今回の卒業旅行、大阪でしたが。
まったく何も変わらない僕等。いや本当まったく何も。卒業旅行なのに(笑)
何だかまったく、今度もしかしたら会えなくなる、なんてカンジが
微塵もしない。ただの旅行でした(笑)

後々思い出してみれば、USJ行ったとか、道頓堀行ったとか思い出よりも
ただぐだぐだと喋ってた時に笑った思い出の方が笑えます。
っつーか、皆さん行動意欲があんまり無いので気合入れて地方行くよりも
近場でお茶会してる方が僕等は楽しいんじゃあないだろうかと思ってきた(笑)

今後何年経ってもこんな風に
ぐだぐだした仲間で居たいです。ぐだぐだー!!
【2006/03/19 00:03】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

大阪珍道中その一。

20060316212411
いってきました道頓堀!
かなり迷いましたよ…
まず東京駅で出会えなかったのに実は3?離れた所に居たりとか
のぞみに乗って大阪に着いたものの
雨が降り始めて水族館が楽しかったりとか
次電車逆方面乗っちゃったり(笑)
乗り換えするのに改札通っちゃったり

マジ前途多難。わははは

道は迷うわ間違えるわもうヒドイですよ我々の珍道中ですよマジ…
お昼はぶっかけ食べて、夜はお好み焼き食べて、くいだおれ人形と写真取ってー大阪満喫!
今からこの面子初の酒盛りが始まりまーす!!超楽しいっ!
(五人中二人は酒飲まない人)
おつまみのチータラを食べながら、
大阪の夜を満喫やでっ!
【2006/03/16 21:24】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

2006年、今日。卒業致しました。

graduate.gif


卒業オメデトウー!!

と。言うわけで本日卒業式を私めも無事迎える事が出来ました。
式内では目録も無事読ませて頂きまして
私の高校生活は今日を持って終了致しました。

…何かねぇ…本当に実感が無くて式でも謝恩会の時も泣かなかったんだけど、
最後友達と別れる時に、
『あ。もうこういう風には集まれないんだ…。』と思ったら
何だか本当自然と涙が出てきました。
六年と言う月日は短いようで長いようで、あっというまに過ぎたものの
それでも確実にしっかりと刻まれていました。
『ねぇ次の登校日いつ?』って聞きたくなるぐらい皆で居る事が自然で。
次が無いかもしれない、なんて微塵にも思わなかったから
いざ直面してみたら息が詰まってしまいました。本当息苦しくなったよ。
心の核の部分がふるふるって振動した感じがしました。
このまま泣いてしまったら止まらなくなりそうでしたよ。えへへ。
仕方ないから『また今度ね。』って気軽に聞こえるように別れを告げて。
必死に祈ってましたよ。もう一回、誰も欠けずに集まりたいって。
もういっかい大笑いしながら、みんなで輪になって歌って
先生囲んで馬鹿騒ぎしたいです。あの最後、うちのクラスらしかったです。
過ぎてしまった時間を懐かしむ事が出来る自分は、それだけ大切な思い出を
詰め込む事が出来ているんだと本当にしみじみと実感します。
どんな瞬間を思い出しても、必ず誰かと一緒に笑っている自分が居て、
たまに一人で静かに泣いてたり、大体は寝てたり。そんな思い出が沢山です。
今思い出すと何だかぎゅーって苦しくなるけどね。
来週も皆に会えるんじゃないかって本当、思ってるんだよ。
想像出来ないんだよ、会えなくなるんじゃないかなんて!

ああ・・・今更涙が滲み出てきましたよ…うわー。
どうしよ。次誰かに会ったらマジ泣きしてしまうやも…ぎゃー

これから行く先、二度と会う事の無い人が居るかもしれない。
でも、友達ならもう一度会う事が出来ると信じてますよ。
同窓会、海外居ても呼んでくれよ。飛行機で飛んでくよ!

ね。また今度。

と。言うわけで、私めは此処で続けられる限り近況報告致していきます。(笑)
どうぞお気軽にご連絡下さい。何時でも会いに行くから。
【2006/03/09 00:00】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

晴れて若葉ドライバー。




やっべ…一回メールで送って加工しようと思ってたのに忘れてて
しばらくそのまんま画像が表示されてたよ…本気で冷や汗かいたわ(涙)
メールセンキュー!多分暫くそのまま気づかなかったよ…(涙)

免許、取りましたよー★

うわっ何このうすっぺらいの!しかも自分の写真やたらと偉そうだし。(汗)
何だかあっさり取れて現実味が無いのですが、明日にでもドライブに
出ようと思っていま?す♪わーい!TUTAYA行き放題だ!(違)

昨日のリベンジを帰す為本日六時半起床出発、八時。(笑)
恐ろしく人が並んでて真面目に焦った。何?え…こんなに居るの…?
人ごみにビビりながらも試験会場へ。めっちゃんこ長い部屋にずらららららららーって人が居る。…怖い。人怖いー!(引きこもり体質発動中)
そんなビビりなのに着ているコート赤のロング★超目立つネ!
ともかく試験。

…ラジエーターの故障なんか覚えてねぇよ!チャイルドシートは後部座席!この場合…私だったら怖いから譲る!徐行!そこは駐車良し。はははーっ!そんな問題に引っかかるような我では無いわ!…って、あれ?わかんないや(汗)あははー、もう良いっか。コッチな感じするし。えぇーい。え?何?けん引?大型貨物?マイクロバス…?…何かわかんなくなってきた…。


延々とひとり芝居の用な事が脳内で起こっていました。

もうちょっと自分試験中はそう落ち着いて受けた方が良いと思う。
心の中でムスカ笑いとかしてる場合じゃ無いから本当、真面目に受けよ自分。
妙にテンションが高いまま、結果待ち。すでに眠くなる。
そういえば、受験番号が『175』だったんですよ。
…何処かで見た数字だなぁーと思ったら昔使ってたアドレスの数字(笑)
その番号も無事、電光掲示板に表示されましたよ…v

その後は視力検査…って自分相当視力落ちて無いですかこれ…?
書類色々出して写真撮って待機、何かのお話を聞いて免許配布。眠くなる。
さっそうと家に帰宅、ゆるやかに犬とお散歩、疲れたので昼寝。そんな一日。

まったく、免許取れた自覚が無い…(涙)

…と…ともかくドライブ行きたーーいよーー!
あと原チャリ欲しいっス。ちゃっこいの欲しい。
【2006/02/28 23:35】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

夢から目覚めて曰く。

okinawa.jpg


こんなカンジで沖縄、満喫してきましたがその空気は後日
素材にして皆さんにお届け致しますね?★★

そんな感じで今日はバリバリ朝から働き通しでした(笑)
トラブルあり、ハプニングあり、みたいな。にゃははー。
正直、本気で萎えたー…。しばらくふて寝したかったー。
そんな事も言っていられないので車動かした後はパソコン稼動させて。
後悔するより行動しろ、間違ったら謝って更に行動を起こせ。
そう自分を言い包めて頑張っきゃ無いでさぁ。
それにしてもテンション下がるわー…(涙)
とはいえもうテンプレの方20枚あがっているので後少しよ!
(やっと半分超えた程度じゃないか(笑)

そんなこんなでコチラのブログで随時経過報告していきまーす。
あ、本館の方本当更新止まってて申し訳ないで御座います…(滝汗)
終わったら大改装して、ついでにテンプレ公開やら素材追加やらしますよ!

っつーか、掲示板の調子が悪いみたいで、何ーか誤作動起こしてます…。
誤作動被害にあった人、本当ーーーに申し訳ないです!!
…何でだろう…原因が私にも分かんないんですよぅ(涙)

やる事は沢山。欲望もテンコ盛り。睡眠はしっかり。散歩はかかさず。
【2006/02/18 23:06】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

高速でGO.

shto.gif

と、言う事で今日は初★高速走行でした!!
普通に100?近く出して、しかも今日は風が強かったから
ハンドルぐらぐらさせながらも走っておりました。

高速教習は教員一人と、教習生三人で一台の車に乗り込み行うのです。
んで、三人交代で高速を走るんですね。
その中に運転がやたらフラフラした人が居まして、

時速100?の世界で急ハンドルv

やーーめーてーーくーれーーぇぇぇぇぇえっ!!

冗談抜きで久々に顔が引きつりました。
人間って本当に恐怖に直面した瞬間ってただ硬直して顔を引きつらせてる事しか
出来なくなるんだよ。キャーなんて言ってられるかぁぁぁ!!

それでもどうにか無事に高速を降り今度は普通道路を教習所まで帰ります。
自主経路と言って交代で指定されたポイントを通過して帰って行くんですね、
私は助手席の後ろに乗っていたんですよ。
私のすぐ横(推定10cm程度)をトラックの車輪が通りました。

だから左寄せすぎだってば!!っつーか車線跨いでますからっ!!
普通道路を走ってる最中でも相当恐ろしかったです。
カーブにはそのままの速度で突っ込んで行くわ、
左曲がるのに左車線入らずにそのまま行きそうになるわ、
本人ゲラゲラ笑ってるわ、

もう何か自分の運転、どうでも良かったです。
最後なんか怖くてフロントからの景色が見ていられなくなって
現実逃避するかのように横の窓の外ばかり眺めてました。(ノンフィクション)

生きて帰って美味い飯が食えて、自分って何て幸せなんだろうv

そうしみじみ思わされた高速教習でした。
【2006/02/09 22:00】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

